東方神起のコトばかりの日記デス(。・ω・。)ノ
プロフィール

MAY☆

Author:MAY☆
 
 シミン(XIAH+MAX)が 
    だぃすきvv
      な
 シアぺんです(*´∀`*)
    
 

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
リンク
ブログ内検索

RSSフィード



メイ:美容院行ってきたんだけどどうですかあ
しゃ:えっとーーーー・・・・・・。
ちゃ:ふむ・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

言われたくない・・・へんなこと言われたくないお
そんなお帽子かぶってる たんみんにはーーっっ(PД`q。)

※誰かこの2人に「誉め言葉」の意味を教えてあげてください


⇒ 続きを読む


おめでとうございまチュウ

初詣に行ったらシナモン飴がいたので
思わず買ってしまったメイです
新年早々東方神起病なのねゞ(≧ε≦o)ブハハ

今年もシアとシミンと東方神起がNICEな年でありますよーに
そしてシアとシミンと東方神起を大好きなメイでいられますよーに
そしてそして良い年でありますよーーーーーにいっ(┌´ー`┐)

それにしても
メイのお財布の中、もう6400円しかナイんですけど
どう覗いてもそれしか入ってナイんですけど!!!!!
東方神起の新アルバム達が
買えな~い 買えな~い 買えないよう(PД`q。)ウワーン

シアさんおねがいです~
メイの家にCDお届けしてくださいよ~
よろこんで受け取るんだからあああ




ごめんねシア。
今のメイはシアよりBOAたんが大好きなの(((*・ω・(ε・* )))プハハ 

BOA the LIVE "X'mas"へ行ってきました
⇒ 続きを読む


今日はとても暑い日でした
メイは足の検査に行ってきました
が。結果はまだまだ今日は分からないので
ちょと不安ですが、とりあえず検査終わって少し安心です
そしてここ数日イロイロあって
ライブDVDの事完全に忘れていたので
病院の帰りにDVDをとりに行きました
2ndライブ懐かしいなああ・・・(*ノェノ)
東京そして北から南へ走った2ndライブ・・・
メイ的にステキでいい思い出ばかりの今ツアーだったので
早くDVDが見たいけれど
でもっっ あした見ようと思います(●´ω`●)ゞ をい;
そしてDVDゲットした後に美容院に行ったので
今日はなにか疲れました・・・
デジパってほんと痛むよね・・・シアはしない方がいいよ
だってハゲちゃうもん危険~危険~今以上は危険~~
そして今おやじギャグ思いついちゃったよ( *´艸`)
ふーーーー 脳みそ半分眠ってます

とりあえず今日、メイは
シアの歌声ほんとに大好きだあああああ
シアのファンでうれしいなああ━(≧д≦*)━て思ったよ

なんかほんとに意味不明デスネ・・・・・それではおやすみなさいいい




ちゃ「なんでー?! エっ?! ナンデーーっ?!?!?!」
しあ「くるしーー・・・けどウレシー あ!!! 見られちゃたー///」 (シアさんたら

たんみん・・・メイもほんっとにそう思うんですお
ナンデ無いのおおおおおっっっっo(´Д`*)o

※何がナイのか知りたい人だけどーぞ・・・

⇒ 続きを読む
// HOME // NEXT
