東方神起のコトばかりの日記デス(。・ω・。)ノ
プロフィール

MAY☆

Author:MAY☆
 
 シミン(XIAH+MAX)が 
    だぃすきvv
      な
 シアぺんです(*´∀`*)
    
 

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
リンク
ブログ内検索

RSSフィード



暑かったです・・・まぶしかったです・・・楽しかったですっ
ことしのa-naitionも熱かったですっっ

シアが相変わらずの赤いりんご顔で
そして欽ちゃん走りinエイネも見れて
さいこうに面白かったです(ん?
もう少し外が暗いときに出て欲しいです
その方が8割増しで 存在感UPだと思いますゞ(≧ε≦o)ホントホント-

ミッキのほっぺぷーメイも見たかった( *´艸`)デター///
でも一番見たかったのは
チャンミンの瞳を閉じて・・・だおっ!!! To→mkちゃん。笑
かなりうらやましいいいいお(≧д≦*) イイナー

メイ的に くぅちゃんのステージが燃えました
あと愛ちゃん~すごいかわいいです

今年は去年よりも体力消耗してるメイでした
脳みそが蒸発しちゃったのか 東方神起ステージの
記憶があまり強く残っていません
8月最後のお祭りイベントだったのに
ダメダメなメイなのでした・・・

でもシアさんすごいかっこよかったああ(ノω`*)ノ カナリ--




tv-xm.jpg


ホミンが履いてるスニーカー
このまえ並んでセールに出てました笑
そんな事もあるよ~  ETたんみ~ん

話は変わって・・・祭RUSHですねえ
さっき(24日)は 麻布十番でお祭に行ってきました
シアたち来ればいいな~て思ったけど
今週の時間割じゃムリだよね(●´ω`●)ゞハイハイ
そーいえば六本木の裏道歩いてたら完全プラベな
韓国俳優(大物)いましたよ笑
・・・シアがよかったゞ(≧ε≦o)コラコラ; でも超かっこよかたです


そして今日&明日はa-nation祭ですねええ
ツライけど 熱いけど がんばってねええ
メイも暑さに負けないよーに応援がんばりますお( *´艸`)ニャハハ






気がついたら!!! カレンダ見たらっ!!!
もーすぐ夏がおわっちゃうよよよよよ---ヾ(゚∀゚○) ん?ユノ???

夏が大好きなメイにとって
8月=夏。ですね
そして夏=遊ぶ月。ですね 
けっしてキンチョーの夏じゃないんですねっっ(。・ω・。)ノソウダー

遊んでばっかなので日記してませんですね 
ダメじゃーん(((c=(゚ロ゚;q 

※でもてココどーーーこだっ

⇒ 続きを読む


何回ミマシタカ??? 
メイはすでに30回は超えてると思います(見過ぎ;

前にかがんだ時のシアの背中てゆーか肩の後ろてゆーか
とにかくセクシーでニアニアしちゃう

※きょーはハチとハチがはちあわせな日ですおシアさん ( *´艸`)ニャハハ
⇒ 続きを読む
tvxq-smt.jpg


とてもとても幸せでしたあああっっ(●´ω`●)ゞ
タッチした両手 洗っちゃったけど
みんなの感触+α・・・それぞれシッカリ覚えてますお( *´艸`)ニアニアニア

※忘れろて言われても 忘れないですよよよよーーー

⇒ 続きを読む
tvsumtre.jpg


新○堂のおにーさんが なぜかトレカを
2枚多くくれました・・・いーんでしょうかゞ(≧ε≦o)
そのおかげですんなり全部そろちゃたお (まだあるけどw

てかそんな事より 
たったたったたたたたーーーいへんなんです(たぶん;

※メイのママの話です
⇒ 続きを読む
// HOME //
