東方神起のコトばかりの日記デス(。・ω・。)ノ
プロフィール

MAY☆

Author:MAY☆
 
 シミン(XIAH+MAX)が 
    だぃすきvv
      な
 シアぺんです(*´∀`*)
    
 

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
リンク
ブログ内検索

RSSフィード



さいきん韓国での東方神起ばかり見たり、聴いたりしています
とうとうメイまでも疲れてしまったのか
昔のシアやみんなを見ていると本当にイロイロ思い出します
そしてすごいなつかしく感じて
アノ頃は、がむしゃらに大好きだったな~とか
いろいろあったな~~って
その時その時のメイ達のこともすごい思い出されて
なにか不思議なキモチが湧いてきます

そして思うのは
日本の東方神起も大好きだけれど
韓国の東方神起はもっともっと大好きだな~~

とりあえず
元気で、ステキな歌が歌えて、笑顔たくさんの
シアでいつもいられるようにと、メイも祈ります

김샤준쭈님(┌´ー`┐) 파이팅팅


PS:シミンでお昼寝ステッキじゃあああああん





シアさん元気になったかな?
メイもシアと同時期に元気ない日々が続きました
なんといっても足のせい。。。足。。。。。。

そんなメイに、M氏がDSソフト35個分もプレゼントしてくれました
ありすぎでありえないけど、うれしいですありがとう(┌´ー`┐)

しかしそのおかげでトン動画も見ずにDS三昧です(汗;
シアと同じ、ゲーマー(ヲタク)になってしまうよ~
どうしよ助けてたんみん~~!!!
てかチャンミンもゲーマー(ヲタク)だった~ゞ(≧ε≦o) プハハ

ちなみにメイはDS黒verを持っています
おそろいおそろい~

で、話してたんですけど
トキメモの東方神起版があったらじぇったいに買います 

あ。ヒカナイデ・・・(´-ω-`;)

だって じぇったいに楽しいはずですお
萌えれる以外のナニにもなりません
リアルにファンタジーな時間をすごせるに間違いがナイのです
だからトキメモ~TVXQside~作ってええええ


PS:今のデコシアおんっとにかっこいいです



みきみきみっきさん~
かわいいかわいいチョラのこと漂白してないおね?ゞ(≧ε≦o)プハハ
メイの友達が「チョラが白くナッチャッターーΣ(*oωo;;)!!!!!」と
興奮して大変なんです

どうか早めに新チョラ写真をUPおねがいします




思い起こせばアノ頃のメイは
ライブ開始数分のこのシミン映像
すでに昇天大感激してたのは間違いなかったのでした

ライブ参戦のたびにこの見つめあいのトキに
うきゃあああああああo(´Д`*)oと
トキメキシミンになってたメイだったのでした

そしてDVDにこの映像入れて欲しいと
本気で願っていたのでした


入れてくれてほんとにありがとですっっっ(┌´ー`┐)

⇒ 続きを読む
2ndsappxim.jpg

うん。うん。やっぱりねやっぱりねえ
メイたちを甘くみてもらっちゃ困るんだおd(。ゝд・)(ダレ;
たんみんのワガママ聞いちゃうなんて
やっぱりさたーんはSWEETな兄貴です
ほいでもってシアはSWEETじゃないやいっ(○゜ε゜○)プハハ

それにしてもよみがえるシアばっく
というかユノばっくっっ 
もっかいくださいいいいいい・゜・(PД`q。)・゜・

あとね、メイはたんみんが髪切って
残念でしかたありませんよ
結んでる方が男らしくてかっこEからああ
そんなあなたがスキだからああああ

とりあえずIちゃん→チャンミン散髪おめでとう


※(余談)メイはみそよりしょうゆがスキ~(。・ω・。)ノ


// HOME //
