東方神起のコトばかりの日記デス(。・ω・。)ノ
プロフィール

MAY☆

Author:MAY☆
 
 シミン(XIAH+MAX)が 
    だぃすきvv
      な
 シアぺんです(*´∀`*)
    
 

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
リンク
ブログ内検索

RSSフィード
xiahboaanyband.jpg

メイが大好きなBOAとXIAH・・・
すごいかっこいいエニベンドコンサ!!!!!
ほんとにすべてに感謝。感謝。です(((*・ω・(ε・* )))アリガトウ
おねがい~またやってくださいなんです
ボアたんほんとにキレイしー かっこいしー かわいしー
バタフライなボア~(*ノェノ)
シアもじょうずしー かっこいしー さすがしー
やっぱり最高なシア~(┌´ー`┐)

とにかく2人のことが大好きです





倒されてまぬけ顔なシア(たぶん兄。)と
してやったりのあかんべチャンミン(いちお弟。)
シミンぺんぎん捕まえてきます(≧д≦*)
ああ~これってAny love?



すごいねシア~マジシャンしあじゅんす~
チャンミンと一緒にらぶらぶなのもメイ的にNiceです
でもさ、おやじギャグに。マジックに。
いったいドコに向かっているのゞ(≧ε≦o)プハハ
シアには「退屈」て単語いらないんじゃないのかな
今日は反対に「忙しい」けれど韓国でのかっこE姿を
メイはほんとにほんとにたくさーーん楽しみにしています




今日の公録でもメンバ笑顔だったみたいです
シミンネタもあってどうしよう~メイ笑顔になりました
>micちゃんこまお&いってらっしゃい
とりあえず
チャンミンが「言い聞かせる」相手はシアだとおもう( *´艸`)ニャハハ

※つづきはきのうの感想
⇒ 続きを読む


どうしたのシア~~ メイの写メ撮りたいの ←バカ;
mcちゃん~昨日は楽しかったしありがとう
こんどはiちゃんに殴られないように~笑

そしてそして~えにばんシアです
シアも曲も~かっこよすぎてたまりません~
むかし日記にも書いたけど
メイが大好きなボアたんとシアがしばらく一緒に活動だなんて
う-れ-し-す-ぎ-る( *´艸`)プハハ 
どう考えてもえにばんコンサ行きたいですが
そしてそして本当はシアとボアのハグがよかったの
しかたないけど・・・でもシアのハグする姿が かっこよすぎるから萌えてしまう~o(´Д`*)o
もうなんなの~また惚れてしまう小悪魔天使
んっとにさじゃんこまおです~(ノω`*)ノ

たんみんが、えにばんシアを応援してくれて
メイはすごいうれしいな(┌´ー`┐)

allabout2ximin-cptalk.jpg

やぱり2人はヲバカなB組兄弟です
だけど深くつながっているね(*ノェノ)
あ~ほんとにシミンだいすき見たらもっとだいすき
メイも永遠についてきまつ(((( *≧∇)ノノノ
シア~~今もかっこEからだいじょうぶだよ~
ximin-long-t.jpg


たんみんの方がシアよりお顔がでかいよ///
ただの絵だとしても シミンであるだけで笑顔になるし
この2枚があるだけで メイはファイトになれます
シアとシミンを大好きなことは
グングン上昇しっぱなしなの(・ー・)ノ

シミンが仲良いからメイもシアワセ
どうもありがとう..ㅠㅅㅠ..


// HOME //
