東方神起のコトばかりの日記デス(。・ω・。)ノ
プロフィール

MAY☆

Author:MAY☆
 
 シミン(XIAH+MAX)が 
    だぃすきvv
      な
 シアぺんです(*´∀`*)
    
 

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
リンク
ブログ内検索

RSSフィード
xiahsmileto.jpg


いちいちシアがかっこよくて・・・んっとに・・・・・・
シアさん大好きでつ(((*・ω・(ε・* ))) ポッ


※とりあえずメイの中ではきのーのシアはこのときのデジャブでしたなつかしい笑

⇒ 続きを読む



メイ:わーわーわわわわわわーーーーー(°Д°≡°Д°)ワタワタ
しあ:うるさいっ(((c=(゚ぺ;q

大変です~~メイWiiできないけどだいじょうぶかな
いまいちアレの面白みがわからないんだけど
シアと一緒にやればすごい楽しいのかな

そのまえに当たった気でいるけど・・・メイ、だいじょうぶなのかな???

答え:全然ダメ。 ※5000%当たりまてん(-`ω´-o)ゝアイッ



メイ丸:サンタさん~シア丸1匹くださいなの~!!!(真剣)

ところで~なにお隠そうシアと同じで
じつはメイもサンタさん信じていました(小6まで・・・遅ーっ!!!)
でも 大人になっても サンタはどこかにいるカモ~って
思って過ごしてる方が 夢があるし楽しいから
メイは世界のドコカにサンタがいたらいいなと思っています~(●´ω`●)ゞつまりバカなのね

 

シアさんがステキなクリスマス過ごせますよーに
合間や夜にステキなコトがあるといいね( *´艸`)ニャハハ
メイもステキにすごしまっくす





おねえさん・・・毎回おいしすぎだおね(*ノェノ)イイナー
でもぶったけメイにもできるよ じぇったいにーーーーっ
でも実際に「オマエかわりにやってみろ!!!( ,,-`д´-)ノ"」て言われたら
たぶん「できまてん~~(≧д≦*)ハズカシー」
鼻血出しながら うずくまってるメイなんだと思いまつ

とにかくシアさんがセクシーだから困っちゃうのね
あああシアさんかっこEです( *´艸`)

 

xiahsing.jpg


たんじょうびです(σ´ー`)σシアさんの
シアさんお誕生日お-め-で-と-う

それにしても月日が経つのってほんとに早いんだね
てか今年はオメデトウが言えるお~~言えるんだおおおおお(PД`q。)ウレシイ

シアさん~今までメイにイロイロなモノくれてどうもありがとう
メイはシアがいる分 とても楽しい人生を送れてると思います

そしてシアが 大好きな歌と一緒のステキな人生を
これからもずっと送れますように。。と メイは祈ってるし応援していくよ~


シアはたぶん。
普通の人の10倍くらい (※もっとカモ;
毎日が吸収と消化で パワーをたくさん使って過ごしてるにちがいなくて。

だからメイは、シアには
早いリズムの暮らしの中でも「自分」が迷子にならないように
いつもプライベートが充実しているシアでいてほしいです
だから電話を離さないシアが大好きなんだなあ
そしていつもシアがシアワセでありますようにって思うんだなあ(ノω`*)ノ ホントニ

いくら天使(小悪魔)でも やっぱり充実してないとツライし
それに そうじゃないと今以上に老けるスピードもUPしちゃうんですお!!!
ね?ちゃんみぃん?ゞ(≧ε≦o)プハハ

メイはシアが歌っている時代に地球に存在することができて
本当にうれしいよ (この表現ちょと怖いの

いつも言ってるけど メイはシアのファンになれて 
うれしいな~~って思うのです 
だって シアの歌声聴くと癒されるし 感動するし ワクワクするし ゾクゾクするし!!!
とにかくこれからもシアの歌を聴いていたいよ~って思います
てかあのしゃべり声も大好きすぎると思う(●´ω`●)ゞホントホントー

続くかぎり シアの笑い声を 聞いて、見ていたいし
そして チャンミンと仲良くしてるトコ見てニアニアしていたい~~
※これは夢でも良いから毎日見ていたい~( *´艸`)うきゃんきゃん (ぇ;

とにかく~きむしあじゅんすさん~
おたんじょうびおめでとうなのです 
ケーキは飲まないでちゃんと噛んでねd(。ゝд・)ホントニ!!!

PS:チャンミン~シアのほっぺにケーキつけちゃってどうぞ~(`艸 ´*)ガハハ




ちゃ 「あ、来た来た・・・」
しゃ 「遅すぎーーーーー 先行く電話しよーかと・・・」 (ぇ;
ちゃ 「ふはは」

トイレから出たら 待ってるシミンな感じなの( *´艸`)
だって女子トイレっていつも混んでるじゃん~
わざと遅くなってるわけじゃないんじゃん~~
ああああ妄想というお遊びはほんとにたのしいなあゞ(≧ε≦o)ブハハ

あ、メイの場合はこの後3人でゲーセン行きなんでつ
しあさんと たんみんさんがヲタクだったおかげで 
お菓子たくさんゲットだぜ!だったんです~(((( *≧∇)ノノノ最高ダ

※たんみんのTシャツがピィースのボーリン対決ユニフォムに見えるのね



ごめんねシア。
今のメイはシアよりBOAたんが大好きなの(((*・ω・(ε・* )))プハハ 

BOA the LIVE "X'mas"へ行ってきました
⇒ 続きを読む



12月って 真っ暗な空にオレンジなイルミが煌いて
寒いけれど温かく感じれるから 好きだなあと思います
ランドツリーの一番星さんにこめたシアのしあわせ叶いますよーに(*・ェ・*)ノ テヘヘ


// HOME //
