東方神起のコトばかりの日記デス(。・ω・。)ノ
プロフィール

MAY☆

Author:MAY☆
 
 シミン(XIAH+MAX)が 
    だぃすきvv
      な
 シアぺんです(*´∀`*)
    
 

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
リンク
ブログ内検索

RSSフィード
inga-jj.jpg


おめでとうなのです(σ´ー`)σ きむじぇじぇさん(andmore笑)
メイはJJばっくも大好きよう


※今日はJJの誕生日なのでシア会やりました(●´ω`●)ゞ・・・ん?


⇒ 続きを読む



どうしよう・・・
完全に。完っ全っにっシアが営業メンに見えちゃうよう

だっているもんねこうゆう人d(。ゝд・)
○○とか行くと超いるもんねえこうゆうエリートメーン!!!

そうかそうかあ
シアは超一流エリートメンだったんだね
さすがキムシアさんなの 

あああシアバックかっこいいいいいい( *´艸`)ナイス

たんみん~シアが一人でさみしいくせに
さみしくないてウソついてるよ~残業しないで帰ってきてね(ノω`*)ノ ラムー

離れててもシミン愛がみれてメイはうれしいなあ
xiahanybandpic.jpg


シアさんが深呼吸。
それ見てメイも深呼吸。

スースーハーーー スースーハーーーー 
シアさん明日のラディオ 
つっこみ(チャンミン)がいないけどがんばってね

ていうかあ
さっきシアが食べに行ったおすし屋さん
メイがこの前行ったトコロだおおおおゞ(≧ε≦o) ブハハ
なんかおもしろい たしかにトロはトロトロだったです 


おやすみいいいい!!! 
Bonjour1.jpg


しゃ:ひとりでキャンペンでさみしいです

メイもね、チャンミンと一緒で
遠足気分ルンルンなシミンが見たかったの(p_・q) でもミッキさんヨカッタねえ

シアさん~
お留守番時はチャンミンのベッドで寝ていいよ~
5分置きにチャンミンの携帯ならしていいよ~( *´艸`)プハハ


そして今日こそボンジュールシミンできました


※完全にKYでTRICKYです(-`ω´-o)ゝ。+゚




⇒ 続きを読む
purple-mj.jpg


シアが花道だっっ(°Д°≡°Д°)

シアが桜木花道だよーーーーーーう!!!
て思ってしまったメイでした

てか
このシアの手がエロいんですよう(ノω`*)ノイヤン

そしてメイはメンバよりも
KOさんの頭とダッシュ具合が
どうしてーも 気になっちゃって仕方なかったの( *´艸`)プハハ
どんだけ長持ちなのあの髪形・・・


振り付けできた てゆーか付けたのに 
こんな事言っちゃアレですが

メイ的に ぽぽらいんは
女子とエロく絡んで欲しい曲なんですよねえ(≧д≦*)エロスエロス


だってメロディが完全にそうだよね???
その方がシアもいいんでしょう???
ジャスティンになりたいんでしょう???


なかなかPC触れなかった反動で
3連発してしまったみたい・・・(ただの馬鹿)
そして金曜日に抜糸しまつ!!! 痛いの怖いいいいい(´-ω-`;)ハア・・・



なにがなんでもジュンスに着せます。 byチャンミン様(カメラ目線)


つぎの主役はJJだねえ 
はやく26日になりますよーーーにい( *´艸`)ウシシシシ


※シアの後ろにマエナラエなチャンミンに萌えます


⇒ 続きを読む



しゃ:んとね~ えとね~ チャンミンになりたい 
   だって・・・・・・・大好きだからああああ


ぺんみでの「メンバで誰になりたい?」の質問に
シア→ちゃんみん チャンミン→しあ て答えたシミンのふたり

両想いさいこうじゃあああああん(≧д≦*)シミンダイスキィ
ぺんみで言っちゃうトコロが んっとにニクイのねえ
てかメイはうれしすぎて泣きそうなんだからああ
mkちゃんありがとう

それにしてもジュンシムが無事でよかったよかった
きょうも無事にかえってきてね





メイ:美容院行ってきたんだけどどうですかあ
しゃ:えっとーーーー・・・・・・。
ちゃ:ふむ・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

言われたくない・・・へんなこと言われたくないお
そんなお帽子かぶってる たんみんにはーーっっ(PД`q。)

※誰かこの2人に「誉め言葉」の意味を教えてあげてください


⇒ 続きを読む
purple-xiah.jpg


シミンのハモリ&かけあいが最高すぎでしゅ
んっっとに かっこいい かっこいい かっこいい。+゜*。:゜+( Д )+゜:。*゜+

PVもシアさんたら
すげえええーーーーーーーいかっこいいなあああ

※シアの「ら゛あーいな゛あーーうっ(RightNow)」がたまりまてん( *´艸`)フアー




⇒ 続きを読む
parisxiah.jpg


シアさん~ちゃんとチャンミンのお相手しないとダメですお
寝てるばあいじゃナイですお~(≧д≦*)オキロー!!!

そういえばシアさん昔はよく「眠りたい~眠りたい~」て
たくさん連呼してたねえ( *´艸`)いまもか

とか言いながら・・・
メイもさいきん疲れてます(-`ω´-o)ゝすごいからね
眠りたい~ 眠りたい~~

「ゼナで元気!!!」 は本当なのかすごい知りたいです
飲んだだけで元気になれるなら
今すぐにでも買いに行きたいんです


まあね。たぶんメイは勉強のしすぎなんだと思います
(え?ウソでしょ?)

はいウソです。たぶん遊びすぎなんだと思います
(正解!!!)


それにしても今日は朝から
2ndライブのDVDがナイ!!!って必死に探しました
ものすっごおおおおおおおい探して探して探して・・・・・

関係ないDISCの下に隠れていましたよΣ( ̄ロ ̄lll)
あー疲れた
んっとに見つかってよかったお

かくれんぼするなら するって最初に言ってよね(´-ω-`;) え;




おめでとうございまチュウ

初詣に行ったらシナモン飴がいたので
思わず買ってしまったメイです
新年早々東方神起病なのねゞ(≧ε≦o)ブハハ

今年もシアとシミンと東方神起がNICEな年でありますよーに
そしてシアとシミンと東方神起を大好きなメイでいられますよーに
そしてそして良い年でありますよーーーーーにいっ(┌´ー`┐)

それにしても
メイのお財布の中、もう6400円しかナイんですけど
どう覗いてもそれしか入ってナイんですけど!!!!!
東方神起の新アルバム達が
買えな~い 買えな~い 買えないよう(PД`q。)ウワーン

シアさんおねがいです~
メイの家にCDお届けしてくださいよ~
よろこんで受け取るんだからあああ


// HOME //
