東方神起のコトばかりの日記デス(。・ω・。)ノ
プロフィール

MAY☆

Author:MAY☆
 
 シミン(XIAH+MAX)が 
    だぃすきvv
      な
 シアぺんです(*´∀`*)
    
 

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
リンク
ブログ内検索

RSSフィード
tvchocotvtv.jpg
 
こんなお店あったら・・・・恥ずかしくて絶対いけませんぉ(*ノェノ)
でもバイト募集してたら 絶対に面接行きますけどねっっ




ちゅじらばカードはどうでしたか~

メイはチャンミン、全員、ミッキ、ジェジュンでした~
最初にたんみんと全員を開けたんです
次は・・・シアならいいな~と思って開けてみたら
ちょんじぇでした 

どうせならやっぱりシミンがいいですから
ちょっと残念でしたけど・・・
でも、ちょんじぇも好きだから
メイは ぜんぜん納得できました(●´ω`●)ゞ
この2人も仲良しだもんねvvv

ちなみにSBSの時は シアとユノだったんですけど
2つあわせたら、全種類じゃーんと思って
無駄に感動してみました///

SBSの時は、我慢できずに
恵比寿ア●レのエスカレーター付近で開封したんですけど
今回はちゃんと家まで我慢して帰りました

下りのエスカレーター付近で見てた人いましたら・・・
あれはメイでした~行儀悪くてすみませんゞ(≧ε≦o)

とりあぇず・・・

chocoxiah.jpg

そんなあなたが大好きでつっ(((( *≧∇)ノノノ

※Groove MixのLess Vocalも欲しいです・・・・G.Mixすごぃいい~///

スポンサーサイト
// HOME //
