東方神起のコトばかりの日記デス(。・ω・。)ノ
プロフィール

MAY☆

Author:MAY☆
 
 シミン(XIAH+MAX)が 
    だぃすきvv
      な
 シアぺんです(*´∀`*)
    
 

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
リンク
ブログ内検索

RSSフィード
ibelievejj.jpg

じぇじゅんさ~ん じぇじゅんさ~ん じぇじゅんさ~んゞ(≧ε≦o) 

※このJJ見ると もはや名前を叫ぶことしか出来まてん///




メイはお風呂でCDを聴きます
なので、たいていお風呂には長風呂です

シアには絶対にムリな入浴タイムですゞ(≧ε≦o)

ドリンク持参で入ります
雑誌も一緒に入るときもあります 
お菓子はさすがにありません

そしてたまーに、紙10枚位とペンを持って入る時もあります
何をするかといえば
そのときのキモチをただ書くだけですけれど

結構ストレス発散になります(*・ェ・*)ノホントデース

その時聴いている 東方の歌詞を書いたりもします
気づくと、シアへの手紙みたいになってる時もあります
けっこう楽しいですっ (σ´ー`)σ

あ・・・メイはマニアですけれど、根暗ではないですぉ


メイ家ではお風呂のお湯が白いです
(入浴剤混入の犯人はメイ'sママ)

それで、昨日もいつものようにお風呂のフタを開けたら

中のお湯が白じゃなくて・・・・・・
 

赤ワイン色でした (香りはバラ系・・・


そんなあやしいお湯の色の中で
いつものように東方のCD聴いて入ってたんですけど
(昨日は韓国2集をチョイスでした)

で、赤い妖艶な色した湯船につかりながら
東方の歌聴いていたら

だんだん

自分がジェジュンになった気がしました(*/_\*)←変態発言;;;;;

※多分、お湯が赤ワイン色だったからだと思います・・・ 


今日どうして いつもの白じゃないのか聞いてみたら
お友達に入浴剤セットをもらったらしいです
見てみたら、何種類かあったけど
赤い入浴剤は一個しかなかったみたいで、ありませんでした


はっきりいって
「よかった・・・ (。-_-。)」って思いました


だってですね?

お風呂でジェジュンの気分になるってですね??

ibelievejj1.jpg

ちょとあぶない感じですからぁぁぁ※JJさんは、ぱめわんじゃなのでやっぱりね・・・(= ̄∇ ̄=)

本気で考えてみれば、
メイの中では ♪パボってJJの歌なので
ぁ、JJがパボって意味じゃないです~笑  ある意味パボだけど(*ノェノ)ぇ;

2集って「JJおかえりなさぃTへT」←inショーケース。の思い出が強すぎて
だから ♪ぱぼとか♪やくそけっとん~聴いて浸っていたから
JJの気分になったんだと思います 

・・・いやっっっ!!!
やっぱり入浴剤が 赤ワイン色だったからだと思いますっ///

てか・・・おもいっきり変態だよね・・・Σ( ̄□ ̄; スミマセン; 

でも赤い湯船が似合う人なんて 
ぜったいに この世にJJしかいないですょ(/∇\*)

シアの気分になれる入浴剤は あるかなゞ(≧ε≦o) ナイヨ!!!
ちょと入浴剤集めるの 趣味にしてみようかなと 今おもいました

でも、変なの入れると ママ様に怒られるんですよね・・・(*TーT)ノ ガンバリマス
スポンサーサイト
// HOME //
