東方神起のコトばかりの日記デス(。・ω・。)ノ
プロフィール

MAY☆

Author:MAY☆
 
 シミン(XIAH+MAX)が 
    だぃすきvv
      な
 シアぺんです(*´∀`*)
    
 

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
リンク
ブログ内検索

RSSフィード
dearmyloverssister.jpg

あした晴れたら きみに会いにゆこー
そうさあしたも あさっても ずっと一緒にいよー
あした晴れたら あの海へいこーぅ(*・ェ・*)ノ BY-JULY

メイはォンニとシアと東方神起が大好きだよぉぉ



土曜日は、水族館行ってシア(イルカ)見てきたんですけど
シアショー(イルカショー)見たんですけど

シア(イルカ)が空中ジャンプしてる所は うまくシャッターぷっしゅできなかったので

とりあぇず・・・
dolpinxiah.jpg

メリゴランのきむしあさん(*・ェ・*)ノ

東方曰く、タイヤみたいな 消しゴムみたいな
シア(イルカ)を触ってみたかったです/// お金払うと触れるぽかった・・・

東方のシアもお金払うと触れたらいいのにね・・・>ε<


ココは、明日くるイベント(わんぴーす)で行った場所だったので
その時のことを 思い出しました
とりあぇず、雨で寒かった事と、
JJに感動した事は忘れませんぉゞ(≧ε≦o)

シアショー(イルカショー)思い出してたら
ティキティキ♪ティキティキ♪ が頭から離れない・・・(*TーT)ノ タースケテェ

昨日はろっぽんぎぃのドンキホテに買い物に行ったんですけど
なんとー♪ちゅじらばが流れましたょ うれしいじゃーん
そしてメイは、ドンキホテはドコにナニがあるか
しょーじき、探すのがすごぃたいへんだから苦手です・・・Σ(ノ°▽°)ノココドコ-?!
じゃ行かないでいーじゃーんですけれど、やっぱり行ってしまいます
ちなみにホンモノのDEATHソース売ってましたvvv

あと、TVあ●ひ行って、草野キッド(ちょこブッセ)買うついでに
タモさんパネルに 東方神起をよろしくお願いしまつ!!!と
しっかりとおじぎしてきましたぉ(●´ω`●)ゞ

メイをほめてくださぃきむしあさん~
香港につれてってくださぃ~~・・・てへっ
スポンサーサイト
// HOME //
