東方神起のコトばかりの日記デス(。・ω・。)ノ
プロフィール

MAY☆

Author:MAY☆
 
 シミン(XIAH+MAX)が 
    だぃすきvv
      な
 シアぺんです(*´∀`*)
    
 

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
リンク
ブログ内検索

RSSフィード
chooseyxiah3.jpg

シミンのかけあい&ハモリが~ 2Uのハモリが~~ JJの歌声が~~

(((( *≧∇)ノノノDead End がぁぁ たまりまてんっっっ(∇≦* ))))ノノノ





♪なんであなたは  ぇ、わたし?

♪なんでうつむく  恥ずかしいだけだぉ(/∇\*)

♪僕の気持ち知って欲しい  わたしだって知りたい~

♪大事な言葉さえも言えない言えない言えない  言って言って言ってぇぇぇぇ

♪もっと信じて  いつも信じています・・・  

♪もっと見つめて  本人達から許可出ちゃったぉぉぉ~(*ノェノ)ヤッタ-

♪もう息もできない  メイなんてシアみるといつもそうですけれども~

♪この思いだけ伝えたいよ  いくらでも伝えていーょ

♪I need you girl   あいにーじゅーとぅぅぅーう///


調子にのりましたね・・・ごめんなさーーい(≧Д≦ノ)ノキョエェェ--

前にも言いましたけれど、メイはシミンのハモリが大好きです
それと同時に2Uのハモリ&ラップも大好きです

♪DeadEnd ほんとうに最高です~かっこいぃ歌~(┌´ー`┐)
スポンサーサイト
// HOME //
