東方神起のコトばかりの日記デス(。・ω・。)ノ
プロフィール

MAY☆

Author:MAY☆
 
 シミン(XIAH+MAX)が 
    だぃすきvv
      な
 シアぺんです(*´∀`*)
    
 

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
リンク
ブログ内検索

RSSフィード



ちゃ「ひょん・・・僕もームリですお腹いたい・・・」
しあ「たんみんっ 仮病はダメぉ!!!」
ちゃ「・・・うそじゃないもん」
しあ「・・・じゃ今日はもう休もうっか~」←THE・愛

※シアさんの後姿が大好きなメイは、どうすればいいのですか/// 



今日はメイの家で しあじゅんす会でした
やっぱり楽しい~~(= ̄∇ ̄=)

最近の動画達はもちろん見たんですけれど
昔の普段見ないような 動画達も見ました
結構忘れていることもあって、新鮮でした

シアぺん同士なので もちろんシア見るんですけれど
シアぺんなのに・・・・今日も多かったこのセリフ

「やっぱミッキいい~~(ノ∇≦*)

やっぱり、ミッキとジェジュンて東方にいないとダメだよねって思います
2人の存在価値は、グループ活動には必要な代物だと思いますょ

一番思うのは、ミッキ・・・
ミッキのおちゃめさは、とってもいい仕事してると思います
絶対になごむよ~~
ミッキの絡むカプって 全カプが全てほんわかってゆーか・・・
たとえTV(日本の)で あんまりしゃべらなくても
メンバと居るときにチカラ発揮してるから Eじゃーんっっ (*・ェ・*)ノて思います

でもミッキがしゃべると面白いし 自然でドキっとするし
やっぱり・・・もっとしゃべってミッキさん~>ε<

ジェジュンはミッキとは違うタイプだけど
このO型コンビは、とにかく いい存在ですっ

そして、メイはシアぺんですけれど
もし東方の5人が身近にいる存在だとしたら(妄想;

多分ミッキを好きになると思います・・・シアごめーんゞ(≧ε≦o)

でもやっぱり、メイはシアぺんだし、シミン大好きですぉ!!!(知ってます;


おまけ
ximpam2.jpg

しあ「・・・・このおいちゃん なんでココで寝るの・・・」
ちゃ「たぶん派遣されてきましたね このおじさん・・・みき兄かJJ兄あたりに・・・」
しあ「うぁぁーーん たんみぃ~んo(T△T=T△T)o」

ximpam1.jpg

※シアさん・・・完璧どさくさにまぎれてますね/// 
でも・・・ステキですぉ(((( *≧∇)ノノノ
// HOME //
