東方神起のコトばかりの日記デス(。・ω・。)ノ
プロフィール

MAY☆

Author:MAY☆
 
 シミン(XIAH+MAX)が 
    だぃすきvv
      な
 シアぺんです(*´∀`*)
    
 

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
リンク
ブログ内検索

RSSフィード
chanbirth.jpg


風邪ひいて泣いてましたメイです
シアとおそろい~vvv って喜んだのは最初だけで… 長引きすぎでいやでした
そしてシアが風邪ひくたびにメイが思う事・・・ジュノはだいじょうぶ~?笑
・・・シアと会えてたらいいなぁぁぁ (┌´ー`┐)

※たんみんの「ぶはっ」は永遠に最高でつ




まいぶーむがJJのモノマネなメイです
いくらでも披露します
街中でも普通に言います
一緒にいる友達に『変態ぽいからやめて』と言われましたけど

・・・忘れたんですか??

メイが変態だとゆーことをゞ(≧ε≦o) 


なんかい風邪ひいたって、月1で風邪ひいたって
変態は治らないし やめれるわけないじゃ~ん (= ̄∇ ̄=)V (ヲイ;


でも、シアのモノマネは やってもあんまり面白くないです
多分、シアのあの声が真似出来ないから 物足りないんだと思います

そうでした、みなさんDVDミマシタカっ???
ちょと時代遅れかもしれませんけれど笑 メイはまだ、特典しか見ていないです
ひすとりーを見るのには メイには少し勇気がいります
その時その時の 思い出が出てくるから
それでテンション下がったら やだなーって思うと 見るのが勇気いるんです
 
でも・・・「勇気を持っていこぉーぅよぉーーぅ」で、近いうちがんばりまつ!!!

特典映像は 笑えることばかりだろうから と思って見ました 
始終笑いっぱなしだったです!!!

どうしよう~体温が3度位上がったと思う
NG集の最初のシア、パクパクして金魚かと思いましたぉ///

つっこみ所満載なんですけれど 全部やったら長くなるので
ほんとにちょっとだけ ぴくあぷ日記しまーす


xiahbirth.jpg

とりあえず、たんみんテンション低すぎですね?!?!
ぇ? しあせんぃるやりたくないわけ?! メイ怒るよ!!!笑

シアが 「たんみんが買ったお花だぁ」って喜んでるのに(ぅそ;

でもさ、そのあとにさ、ゆのゆのがいつものごとく
ガッシリと 花を奪い取ってしまったよね( ,,´・ω・)ノ"(´っω・`。)ぅん

わかりますぉ ゆのひょん~ かわいーシアに花あげたいんだよね???笑
でも メイの願望としては たんみんからあげてほしかったですぉぉぉ

てか、メイこのリズネ行ってたんですけど、裏でこんな事してたなんてねゞ(≧ε≦o)



ximingnmic.jpg

シアの近くに来たたんみん
はっきりいってどきどきしましたぉ なぜかといえば・・・

合コンで ひと段落盛り上がった後に(←ここポイントですぉ笑 
狙った女の子のトコにくる男って こんな感じじゃないですかぁぁ///

きゃははぁぁ(((( *≧∇)ノノノ

すてきぃ すてきぃぃ シミン愛ですよぉぉ
そしてメイはこのスリーショットも大好きですよぉぉぉ



ximn2u.jpg

だけどメイはやっぱり ミッキは ゆのゆのといる時が一番好きです
かわぃーんだもんねぇぇ ゆのに甘える感じがぁぁぁ

シアといるミッキは 甘えキャラではナイじゃないですか~
メイはミッキが甘えてる姿を見ると 安心するんですょ
かわぃーよみっき (σ´ー`)σ

とにかくこのシーンは、シミンそっちのけで 2Uでしたぉゞ(≧ε≦o)
ゆのゆのの頭をなでる ミッキさんてば
ぇろくないですか~ そしてミッキをギューする ゆのゆのもステキです



xiahtochangkid.jpg

いつもたんみんにやられてる証拠だぉねゞ(≧ε≦o)
シアてば 必死すぎて面白いですよ!!!
 
ますます一緒に遊んでるトコを 盗み見たいです (*・ェ・*)ノ テヘッ 

とりあぇず 今回のこのシーンで
メイの中での「シアは背中が弱い疑惑」が立証されました(= ̄▽ ̄=)V ヤッター



さいごに
chanbirth2.jpg

あぁ~ひょん顔したシア~~まるで弟のような たんみん~~
すごぃ好きぃぃぃぃぃ

でもシアがおじさんに見える~笑 もうひとつの疑惑もありますからね・・・>ε<
そのうち日記で言いたいと思います・・・笑

シアはさ、ふとした時に たんみんに兄貴ぽく振舞うよね///
それって地のシアだな~って思うから 
その姿カメラで見れた時はたまりまてん (┌´ー`┐)

たんみんが シアにツッコミしまくる姿が 一番好きですけれどね///
あぁ~ラジオも書きたくなってきたぁぁ笑



ついでに・・・笑
boacons-tv1.jpg

ボアが何回も「かんさはんだぁぁ」って言ってステージ走ってかわぃかったです(┌´ー`┐)

スポンサーサイト
// HOME //
