東方神起のコトばかりの日記デス(。・ω・。)ノ
プロフィール

MAY☆

Author:MAY☆
 
 シミン(XIAH+MAX)が 
    だぃすきvv
      な
 シアぺんです(*´∀`*)
    
 

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
リンク
ブログ内検索

RSSフィード
1sttoncon352.jpg

Mちゃんよりもらいました、東方バトンやります
かなり妄想できて、すごい楽しかったよぉぉぉ (┌´ー`┐)

※見ても怒らない方は どうぞ~~



Q1・あなたは誰ぺんですか?(一番好きなメンバーは誰?)
 
  きむしあじゅんすです (*・ェ・*)ノ 

Q2・そのメンバーのどこが好きですか?
  
  ドコ・・・ぇ・・・全部です!!! ダメ???
  かっこいい、かわいい、歌がうまい、かっこつける、ぶりっこする、
  優しい、冷たい、がんばる、だらしない・・・・・・・・エンドレスゞ(≧ε≦o)

Q3・好きになった理由を教えてください

  好きになるのに理由なんてあるんですかっ///
  あんまりハッキリ覚えてなぃですが・・・
  はじめの印象は、歌うまいな~です
   
  ぁ!!! でも、最初の頃は、しゃべりたくて すぐカメラに近づくんだけど
  喋らせてもらえなかったじゃないですか笑
  その時の、喋りたさそうな姿&喋れた時の興奮気味なシアに 
  ヤラれたかもしれなぃですゞ(≧ε≦o) 長っ!!!

Q4・そのメンバーの、許せない所はありますか?
  
  別にないです笑 シアの気まぐれも大好きだし・・・
  あえて言うなら・・・TFのぱるち もうつけないんですか??? 笑

Q5・あなたには恋人はいますか?
  
  いますけど・・・シアを大好きです!!! 

Q6・いる場合→その恋人は、東方神起の誰タイプですか? 
   いない場合→2番目に好きなメンバーに告白されたらどうしますか?

  
  背はミッキと一緒。 髪は黒ですごい短髪、と言うより坊主っぽい
  ・・・誰タイプでもないですね ※東方神起の方が断然ステキ(当たり前!!!)  
 
Q7・東方神起のイベントと、恋人とのデートがブッキング!あなたはどちらへ行きますか?

  微妙なイベント(?)だったらデート。
  でもライブや、間違いナイのだったら東方神起をとる・・・内緒で・・・(= ̄∇ ̄=)ハハハ

Q8・東方神起の中で、彼氏にするなら?

  みっきゆちょんっ  シアじゃないんです~ゞ(≧ε≦o)

Q9・その理由を教えてください

  一緒にいて一番ラクそう(一番オトメゴコロがわかってるって意味で///)
  それに、ミッキが言ってた恋人との理想型が、メイの考えと同じだったから
  
Q10・東方神起の中で、結婚するなら?

  リーダーゆのゆんほ

Q11・その理由を教えてください

  あきらかに、いいパパになるってか、すでにパパじゃないですかぁぁ

Q12・東方神起の中で、遊ぶなら?

  よんうんじぇじゅん

Q13・その理由を教えてください

  ぇ、それはもう・・・言っていいの???
  JJは、ぱめわんじゃだからっゞ(≧ε≦o)

Q14・東方神起の中で、友達になりたいのは?

  しあじゅんすっっっ

Q15・その理由を教えてください

  一緒にいるだけで楽しいから。遊んで、笑って、騒いで、バカ笑いして
  それと逆に、シアとケンカしてみたい (ノ∇≦*)
  
Q16・東方神起の中で、兄妹にするなら?

  しむちゃんみんっっっ てかもうチャンミンしか残ってないし;;;;

Q17・その理由を教えてください

  普段は生意気っぽいけど、甘えさせるチャンスさえあげれば
  かわいい顔に変身して、しっかり甘えてきそうゞ(≧ε≦o) 絶対にっ
  
Q18・Q1で答えた人から宿舎に誘われました!どうしますか?

  もちろん 行きますっっ (ノ∇≦*)  当たり前ですよねぇ///


Q19・メンバーせいぞろいの宿舎で、何がしたいですか?

  妄想がふくらみますけれどぉぉぉ~(*ノェノ)
  とりあぇず、全部の部屋・お風呂・冷蔵庫チェックさせてもらいまつ!!!
  JJが作ったチゲで みんなでご飯食べたい
  シミン部屋を覗きたい・・・押入れ入っててもEですか>ε<
   
Q20・なぜか、宿舎に泊まることになり、 
    あなたが好きなベッドで寝ていいと言われました!誰のベッドで寝たいですか?


  ひょええぇぇぇ/// 泊まっていいんですかぁぁ(*ノェノ) キャァ---
  もちろん、シアのベッドで寝たいですょ 
  もちろん、クンクンしますょ クンクン~~(ノ∇≦*) ヘンタィ!!!
    
Q21・朝起きると、好きなメンバーとあなたが一緒のベッドで寝ていました! 
    あなたはどうしますか?


  ひょええぇぇぇぇぇぇぇぇ/// 起きたらシアの顔が目の前ですかぁぁ(*ノェノ) ハナヂ---
  ぇ、遠慮しないで言っていいですか??? 言いまーす!!!
  
  とりあぇず、シアが洋服着てるかを確認して(ぇ;
  寝顔をじーーーって見て、鼻をくすぐって、まぶたをひっぱって
  イヤがりながらも起きないシアの顔見て笑って、写メ撮って、
  最後に ほっぺにチューします(((( *≧∇)ノノ メイの勝ち~vvv

Q22・宿舎にはあなたと、好きなメンバーの2人きりに! あなたはどうしますか?

  シアと2人きりですか~ お菓子食べながら、一緒にDVD見る///
  あとは・・・他メンバの私物に 2人でイタズラを仕掛ける!!!
  そして、後で4人に怒られるシアとメイ・・・楽しいぃぃぃo(>▽< o)
  ロマンスはなくていいですvvv あってもいいですけど(ぇ?!

Q23・コンビニのレジに並んでいると、前に並んでいるのは東方神起のメンバーでした!
    それは誰で、あなたはどうしますか?


  並んでいるのはシミン 何を買ってるかチェックする
  サイフの中身も気になります・・・そして、後をつけます コラッ!!!

Q24・レストランで食事していると、隣の席に東方神起のメンバー達が!
    あなたはどうしますか?


  東方神起を知らないフリをして、耳ダンボにして盗み聞きします
  そして、チラ見を何回もします!!! ほんとに、何回も~っ(p ̄∀ ̄)p

Q25・飛行機に乗ると、両隣に東方神起のメンバーが!あなたはどうしますか?

  両隣ってすごくないですか/// 右にシアで、左にチャンミンでお願いします  
  もちろん、ひじかけは絶対に使えない!!! そして顔を横に向けられない!!!
  でも、途中で寝たフリをして、シアの肩に寄りかかります(/∇\*)
  そして、起きたフリをして、「ごめんなさぃ」をキッカケに話しかける
    
  リアルな願望としては、シミンの間で、シミントーク(ケンカ)を味わいたい 

Q26・あなたは失恋しました。メンバーの誰になぐさめてもらいますか?

  リーダーゆのゆんほ!!! 
  あの分厚い胸板で泣いて、頭をなでてもらって
  
  大丈夫ダヨ( ,,´・ω・)ノ"(´っω・`。)ぅん  
  
  って ユノにしてもらったら 失恋なんてすぐに忘れる!!!
  そして ユノへの恋が始まります笑
  
Q27・東方神起への想いを一言でどうぞ!

  一言ですかっ!!! 難しいですよ~そうですね・・・
  
  東方神起が大好きですっ かなぁぁぁ(┌´ー`┐)

Q28・Q1で答えたメンバーへの想いを一言でどうぞ!

  シアにも一言ですか~・・・ 難しい・・・!!! やっぱり・・・
  
  大好きですっっっ(ノ∇≦*)

Q29・Sさんに一言どうぞ!

  Sさんにもっ笑 居眠りしないで頑張ってくださぃっ!!!

Q30・あなたは東方神起を愛しますか?

  ステキな質問だぁ/// もちろん ずっと愛しますっ(*TーT)ノ




長いです~ すごい長かったけど、やったら面白かったぁぁ///
特に、Q18以降の 妄想が 楽しすぎました
みなさん やってみてください~ (・ー・)ノ

もしやる人がいれば 遊びに行くので教えてくださぃ ぁ、嫌デスカ??? >ε<
もしくは、ココでやってくれるのも大歓迎です やっぱ嫌デスカ??? (= ̄∇ ̄=) 

スポンサーサイト
<< じぇじゅんになった日 // HOME // ゆんほせんせい >>
カキコするの久しぶりだ
妄想炸裂~メイちゃんGJ
でもベッドでジュンスのニオイをかぐのは変態だよ
イタズラしても起きないジュンス可愛いなぁ 私も写メ撮りたい
メイちゃんの変態と、小悪魔が見れて楽しかったヨ
【2007/04/06 Fri】 URL // M #- [ 編集 ]
http://blog.livedoor.jp/terady/archives/50907170.html
に勝手にリンクはらせてさせてもらいましたので
ご報告にうかがいました
【2007/04/06 Fri】 URL // くせ毛 #- [ 編集 ]
メイへ
おひさしー! こっちは毎日見てるけど(爆)今日だけコメ復活すんの? それともメイの気まぐれかー?(笑) シアっ子が友達てマジ信じられへん・・メイ、なにがあってん?! けどメイの妄想はリアルやな(笑) そこが好きな所!!
【2007/04/06 Fri】 URL // Y #bNubpQyg [ 編集 ]
いつも
楽しみにしています!
初めまして。私はユノのファンです。
まず前回の、ゆんほせんせいですが、メイさんのセリフがとても面白かったです!
今日のバトンも面白かったです!!メイさんは、セリフ考えるの上手ですね
メイさんは、しあちゃんのファンだけど、ブログを読んでいると東方神起が大好きなんだなあと伝わってきます。
これからも愛して下さいね!私もユノを愛します。それから、ユノの記事も、楽しみにしています(*^_^*)
【2007/04/06 Fri】 URL // kelly #ViOK8cTE [ 編集 ]
こんにちは

いつも役立つ情報ありがとうございます


私もサイトを開設しましたのでもしよろしければ

一回見に来てください
【2007/04/07 Sat】 URL // 東方神起情報配信ブログ #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/04/07 Sat】 // # [ 編集 ]
メィさんへ
ゎたしはシァオッパがだぃすきです。このバトンチェゴ(≧▽≦)
シァオッパと宿舎で2人っきりなら、ゎたしはシァオッパとぃっしょに勉強したぃです。ゎたしがわからなぃ問題をシァオッパが教ぇてくれて、そのときにぁたまをなでてもらぃたぃです(≧▽≦)そのぁとは、ぉしゃべりをしたぃです。
Q21のメィさんにドキドキしました!ゎたしもほっぺにちゅぅしたぃです!!
【2007/04/07 Sat】 URL // さぉり☆ #- [ 編集 ]
メイよりv
Mちゃんへv
そうだねMちゃんにレスするのも久し振りだ~笑
これ、本当に面白かったよ/// Mちゃん天才だねvvv
妄想は炸裂してたかな~??? もっと炸裂できるよほんとは>ε<v
え~シアのベッド、クンクンするでしょ絶対に~笑
ユノだって、クンクンしてたよ~vvv
メイもクンクンしたい~~!!! ってまた変態UPしちゃうから
やめとこう・・・f^-^; また面白いバトンあったら待ってるね///
はりきってやるからねぇぇぇ>∀< もちろん、変態丸出しでぇぇぇ笑

くせ毛さんへ
東方神起関連ブログに選んでもらったんですけれど、
It’sme!は、リンクフリーにしていないので
貼る前に報告してもらいたかったかな~と思いま~すf^-^;

Yちゃんへv
Yちゃんコメントくれるとは~笑 ありがとう///
受付は復活しないよ~バトンをやってくれる人がいたら
書いて欲しいな~と思って今回だけだよ~
でも誰も拾ってくれなかった~>ε<爆 
Yちゃんもこのバトンやって欲しい~すごい面白いよvvv
シアが友達なのは、どうして信じられないの~???
確かに、シアが一番!!! シアを大好きって言ってるのに
友達に選ぶのはおかしいか~>∀< 
でもシアはさ、友達にしといた方が安全だよね・・・笑

kellyさんへv
はじめましてKellyさん^-^v コメントありがとうございます
ユノペンさんですね~vv ゆんほせんせいのセリフ
ほんとに面白かったですか~??? ゆのペンの方に
そう言ってもらえたら 嬉しいです///
はいメイは東方が大好きなので、愛していきますよ~笑
kellyさんも ユノ愛してますね~vvv
あまりユノ日記やってないですけれど
ユノの事、かっこいいし、好きです!!!
そうですね、ユノの事も書いていきたいと思いますvvv

東方神起情報配信ブログ さんへ
サイト開設おめでとうございます
情報配信するのは大変じゃないですか???
すごいです~ 見に行きますね^-^v

鍵コメさんへv
コメントありがとうございます^-^v
ミッキは、本当に魅力的ですよね///
そうなんです!!! シアぺんですが、彼氏はミッキがいいです>ε<
それで、鍵コメさんの質問回答ですけれど~笑
メイの場合は、友達と遊ぶと言っています~ 
鍵コメさんも、一度、行く事内緒にしてみてはどうですか~???
なんか、悪い事教えているような気がしてきました・・・F^-^;
でも、一度位なら試してみても大丈夫ですよ!!! 
鍵コメさん、こんな回答しかできなくて、すみません>へ<

さぉり☆さんへv
コメントありがとうございます^-^v
シアぺんですね~メイと同じです~vvv
ここでやってくれましたね~ ありがとうございます
さぉりさんは、シアと一緒に勉強ですか/// 
えらいですさぉりさん~笑
シアに頭なでてもらえたら、勉強も頑張れますね>∀<
おしゃべりも良いですね~/// ずっと笑えそうです
ドキドキしましたか~ ほっぺにチューしたいですよねvvv
そのチューはもちろん「タダ」です~笑
【2007/04/09 Mon】 URL // メイ #ZcH1jJew [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/04/10 Tue】 // # [ 編集 ]
鍵コメさんへv
わかりますよ~!!! 心から楽しめないですよね
やってみますか~vv がんばってください~vv
もし、バレて怒られた時は、メイのせいにして下さい///
でも・・・ストーキングされないかぎり、バレないですよ!!!笑 
それに、お友達と行くんですから
「友達と遊ぶ」って事は 全然うそじゃないんです~
ね、うそじゃないでしょ~??? 笑
メイも鍵コメさんと一緒で、束縛する人はダメですF^-^;
怖いって思っちゃうんですよ・・・
鍵コメさ~ん 頑張ってくださいvvv
【2007/04/12 Thu】 URL // メイ #ZcH1jJew [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/04/15 Sun】 // # [ 編集 ]
鍵コメさんへv
メールわかりました~
恋話だいすきですから なんでも言ってくださぃ^-^V
てか、私の話なんかよいのであれば・・・
一応言っておきますが、メイはへんたぃですから・・・>ε<
【2007/04/16 Mon】 URL // メイ #ZcH1jJew [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://bearmay.blog58.fc2.com/tb.php/113-f119f2f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
