東方神起のコトばかりの日記デス(。・ω・。)ノ
プロフィール

MAY☆

Author:MAY☆
 
 シミン(XIAH+MAX)が 
    だぃすきvv
      な
 シアぺんです(*´∀`*)
    
 

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
リンク
ブログ内検索

RSSフィード


ハンドルはJJさんで~ まんなかにメイで~ その後ろにミッキで~
3ケツ走行やりたいおぉぉゞ(≧ε≦o)

※友達とやったことあるけど・・・かなりおもしろかった(= ̄∇ ̄=)





今週、いつになく Eめいるにハマっています

元々、Eめいる大好きで 毎日やるんですけど
今週は 特に楽しいんです

なぜならばっっっ ん? チャンミン???

この前やった「とうほうばとん」を 
むりやり 友達にやってもらっているのです

届く結果みるたびに・・・

すごいたのしぃぃぃぃ(((( *≧∇)ノノノ

だってみんなマニアなんだもん
やっぱり類は友達を 呼ぶんだね・・・

みんなの回答が 萌えれて 妄想に便乗できて
メイの妄想ルートが たくさん増えるくらいに さいこーなんだもん

みんなだいすきぃぃぃo(>▽< o)マニアばんざいぃぃ


でもね・・・
やってくれない友達もいるんですね 
やってくれたけど 途中までの友達もいるんですぉ 笑


さぁ 心あたりのあるおともだち~
ムネに手をあてて よーく聞いてね 


どんな罰を与えられたいのか言ってみてっ (= ̄▽ ̄=)


はっ!!! 

アブナイアブナイ~ 
たんみんが メイに乗りうつるトコでした (*ノェノ) ビックリシター


わかってるぉ 時間がないんでしょ~
メールする時間5分くらいも とれないほど
忙しいんでしょ~~ シアでさえ メールも電話もしてるのに~

ぇ、イヤミに聞こえちゃうんですか??? 
たぶん気のせーですぉ だってメイの独り言だもん(*・ェ・*)ノ テヘッ

それとも ヒマはあるけど
バトンなんて めんどくさいって事なの~  ←多分、ぜったいそう・・・笑


とりあぇず、あのバトンやったら
妄想できて すげぇぇぇーぃ楽しいから
メイに回答メールしないでもいいので 
やってみてくれますよう・・・どーか神様お願いしまつ 

やってくれたみんな
ドウモアリガトウ(●´ω`●)ゞ


※読んでくれた人で 楽しい妄想したい時は やってみてくださぃ




おまけ
xim-in-chib.jpg


しあ 「たんみん、♪約束はシミンのTMそんぐだからね
たん 「どぉして~???」
しあ 「♪かたほぉ づーつーできく いぃぃやっふぅぉぉん」 ←一応みっきのマネ
たん 「ほんとだ~」
しあ 「♪こえが きーきーたぁいから~???」
たん 「♪てぇぇぇぇれっっふぅぉぉぉぉーーん」
しあ 「だから 電話に出てね
たん 「・・・ぅん(・・・ダレも電話に出んわ!!!)」

※なんかとっても・・・・すうぃーてぃぃ (┌´ー`┐) キャハハ


// HOME //
