東方神起のコトばかりの日記デス(。・ω・。)ノ
プロフィール

MAY☆

Author:MAY☆
 
 シミン(XIAH+MAX)が 
    だぃすきvv
      な
 シアぺんです(*´∀`*)
    
 

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
リンク
ブログ内検索

RSSフィード



やっぱりデコしあがいいの/// どうしてダメなのぉぉ(´っω・`。)
はぁぁぁぁ・・・・・・・・カッコよす

※なにがなんでも カッコよす///



大変でつ (*ノェノ)

アメリカドラマ「OC」にハマってる場合じゃなかったです
えびちゃん おもしろぃよコレぇ
なんて はしゃいでる場合じゃなかったです
※でも、ほんとに面白いんで 見てない人は 見てくださぃ///
別にかっこいー人出てなぃけど・・・>ε<

話バックしまつ・・・

見たんです (σ´ー`)σ すたーきんぐをっ
でもね、ほんとは見てないんです (どっち;

ぁ、全部見てなぃんです
答え:OCにハマってるから

ちょと東方の最近のTVもラジオも ちぇきってなかったんです
答え:OCにハマってるから・・・

見ても、昔の映像ばっかり 見ていたんです
答え:昔戻りけっこー好きで よくやります・・・

でも・・・、

シアジュンスが公開ろりキスしちゃったぉゞ(≧ε≦o) 

って言われたら、やっぱり見ちゃいますぉ///
とりあぇずDLして、しあぽぽだけ見たんです

ER(えんどれすりぴーと)で見ましたょ
ニヤニヤしながら見ましたょ 

そーですメイは へんたぃです(●´ω`●)ゞテヘヘ 

でもなんか、ミッキとユノもおいしい感じがしたから
後でゆっくり全部みたいと思います

とりあぇず しあぽぽすだけつっこみますっぅぅぅ>∀<v

xiahpopos20.jpg

ちびシアが待っています/// かわぃー顔して待っています///
でもなんでだろ・・・ このシア見てると 笑っちゃうですがぁぁぁ>ε<

xiahpopos30.jpg

シアがキスする1秒前ぇぇぇ/// 
ちびシアよりも シアが顔赤いって どーゆー事ですかぁ>ε<

xiahpopos40.jpg

ぽぽすぅぅぅぅーーーーーーーーーーーーーーっゞ(≧ε≦o) 
すてきぃ すてきぃぃ//// 
なにがステキって ちびシアの背中を支えるシアの手がすてき
メイ的に ココが 萌えポイントです(*・ェ・*)ノ

xiahpopos50.jpg

いいねぇ いいねぇぇ にあにあがとまりまてん (*ノェノ)
てかさ、ほどんさんに「ぽぽ~」って言われて
 
抵抗ナシに ぽぽする2人がステキ
そして何の迷いもなくほっぺじゃない ぽぽするシアX2が ステキ


そしてとりあぇず、ちびJJが・・・
なんかこわぃ・・・Σ(ノ°▽°)ノ ジェラシーデスカ???


// HOME //
