東方神起のコトばかりの日記デス(。・ω・。)ノ
プロフィール

MAY☆

Author:MAY☆
 
 シミン(XIAH+MAX)が 
    だぃすきvv
      な
 シアぺんです(*´∀`*)
    
 

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
リンク
ブログ内検索

RSSフィード


パパだぁ・・・ここにかっこいーパパがいるょ~

※ママはだれなの~ぉ ( *´艸`)


とりあぇず・・・ゆのゆの行きまぁぁーーーす

uknowang10.jpg

なぞはすべて解けたぜっっ by.名探偵 コナン ユノン(*・ェ・*)ノ

あめ細工で作ったメガネなんですけど
それでも つけたらこんなに かっこいぃ&キレイな人って
そうはいないだろーなぁ と思った瞬間ですぉ

それでね、案の定 お笑いきんぐハハさまが ノッてくれたんですけどね???

uknowang30.jpg


並べちゃダメょ かわいそうだから →→ ハハさんがっ
比べちゃダメょ みじめになるから →→ ハハさんがっっ
信じられない なんてかっこいぃの →→ ゆのゆのがっっ( *´艸`)
※ハハさんごめんなさぃ メイはあなたも好きですぉ


並べちゃダメって思ったんだけど、ダメでした/// 
いや、むしろ並べないと!!! とゆー使命感に襲われたのでした
それにしても ゆのゆの・・・かっこいぃですぉぉ




あっ!!! ママみっけたぁぁ(= ̄▽ ̄=)V
jjpow.jpg

JJ 「すごぉぉぉーーーーい!!!」 

このJJさん・・・夜中の通販番組見てて
感心してるかのよーに見えるのは・・・私だけですか???ゞ(≧ε≦o)

てか最近のJJは オトメ通り越してる気がする・・・てか、通り越してるょね???( *´艸`) ニャハハ
// HOME //
