東方神起のコトばかりの日記デス(。・ω・。)ノ
プロフィール

MAY☆

Author:MAY☆
 
 シミン(XIAH+MAX)が 
    だぃすきvv
      な
 シアぺんです(*´∀`*)
    
 

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
リンク
ブログ内検索

RSSフィード
jj-poueye.jpg

JJ~メイも眠いです・・・(´っω・`。) 

※・・・おやすみなたぃ・・・
  



えーちゃんと 東方ヲタ遊びしました
ただし えーちゃんは 東方ペンでも なんでもありません
ゆえに えーちゃんは 自分がヲタ遊びしたとゆー自覚はありません
ごめんね えーちゃんゞ(≧ε≦o)

・・・なにをしたのかとゆえぶぁぁぁ

ヘリウム吸ってJJになろう  with えーちゃんと。 でした
※もちろんメイの中だけでのテーマでつ

時計の針が 夜中の1時まわった頃・・・

メイが えーちゃんに見せ付けたモノが
helium-jjvoice.jpg


コレでつ(●´ω`●)ゞ ニャハハ


そうです。わかりますよね?? 
東方神起大好きな人ならば・・・笑


そう・・・

helium-jj.jpg


コレでつっっ(●´ω`●)ゞ キャハハ

コレを どーしてもやりたかったメイなんですよ (大バカ;
でもここで、問題がひとつあって・・・「セリフどうする?」でした

さすがにJJの言ってたセリフは 面白くないし
えーちゃんも 意味不明だと思うし・・・

とゆーわけで、メイはナイ脳みそ絞りだして ひらめきました

helium-jj4.jpg



「頭ゴンゴン タンスにゴンっっっ (= ̄∇ ̄=) 」(完全にパクリ!!!


えーちゃんは、「CM??? バカじゃん・・・」 といいました(((c=(゚ロ゚;q ナンダトー

そんなの無視して、まずメイからやりました


思いっきり吸って・・・ 

メイ 「アタマゴンゴンタンスニゴン!!」 ←超早口で;


・・・・・・・???


えーちゃん 「・・・かわってないよ?」
メイ 「・・・・Σ( ̄□ ̄; やっぱり???」

そうなんです・・・
吸う前と 全然変わってないんです
自分でも わかりました・・・

やり方はあっているのに!!! 
コツがあるのかと思って、次は えーちゃんの番

息を思い切り吐く えーちゃん。
ヘリウムを 思い切り吸う えーちゃん。

そして・・・

えーちゃん 「あ い う え お !!!」 ←でかい声で普通の速さ

メイ 「かわったぁぁ!!!」←爆笑
えーちゃん 「密着24時なってた???」
メイ 「なってた なってたvvv」
えーちゃん 「オレは やってねーよー!!! しらねーよー!!!」←警察密着24時の犯人のマネ
メイ 「てかもう普通の声だよ・・・しかもあいうえおってナニ・・・Σ(-`ω´-;) 」

メイは 許せなかったんです 
「あいうえお」なんて普通すぎて・・・ 物足りなかったんです
JJになったつもりで 言ってもらいたかったんです
※えーちゃんはJJのキャラを 知りませんけどね・・・


とりあぇず、なんで自分の声は 変わらないか
変わらないと やっぱりつまらないじゃないですか~
そして 2度目のヘリウム吸入に ちゃれんじしました

息を吐いて・・・ヘリウム吸って・・・

メイ 「あたまゴンゴンっ!!  あたまゴンゴンっっ!!!」

えーちゃん 「・・・・・」
メイ 「かわってた?」
えーちゃん 「 ・・・(首フルフル・・・)」 

なんでやり方あってるのに 変わらないのか
本気で意味不明でした・・・

しかも、この缶大きいのに、4回しか出来ないって書いてあって
もう中身がなくて、コレで終わりでした・・・

どこがお得用なの・・・o(TヘTo) と、本気で思いました

なので・・・

つまんなかったです(= ̄▽ ̄=)V をい;

つまんないってゆーか
物足りなかったってゆーか
期待してた分 さみしかったってゆーか・・・

JJが あんなに声が変わってるのが不思議です
しかもセリフも長いし・・・
吸う量が 違うのかな~? と思いました

てか、シアも吸ってましたよね向こうで~
声変わらなかったけど、
どーせなら シアのセリフ言えばよかったって 
終了してから気づいた

正真正銘のバカ・メイでした(*・ェ・*)ノ 


そんな感じでしたが・・・
helium-jj3.jpg


成功すれば テンションあがって楽しい(ハズ)と思うので

みなさんも ぜひやってみてくださぁぁぁぃ(*・ェ・*)ノ テヘヘ


スポンサーサイト
// HOME //
