東方神起のコトばかりの日記デス(。・ω・。)ノ
プロフィール

MAY☆

Author:MAY☆
 
 シミン(XIAH+MAX)が 
    だぃすきvv
      な
 シアぺんです(*´∀`*)
    
 

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
リンク
ブログ内検索

RSSフィード



ゆのゆのさん そのほほえみは 
ドコに行ったら買えるんですか教えてくださぃ
ちらりずむって反則ナンダ(ノω`*)ノソーダソーダ

武道館裏でのユノのセリフ聞いたら 
ますますユノ熱上昇で大変ナンダぁぁぁ

※ゆのばっくわんもあぷりーず( *´艸`)プハハ



先週、友達と3人でグータンしたんです
で、イロイロ話していたら なんと2人に指摘されたんですけど

なんとメイは
「オトコの横顔」に弱いらしーですょ 


ビックリミッキーですよ (ぇ;
自分では あんまり実感なかったけど
メイは 「横顔かっこいぃ」っていうセリフが多いらしいんです

注1:それって 前から見たらどーなのっ て話なんですけど


いや、メイの言ってる意味は
真剣な顔の横顔ってかっこいーって意味なんです

・・・かっこいーですよねぇ???
多分 そうゆー人 多いと思うんですが・・・

いわゆる「真剣な横顔」って 
無意識状態だからこそ湧き出るギャップってゆーか
その人の「ほんとの顔」見ちゃったってゆーか


なんかドキドキするんですよぉぉハイハイ;


DE!!!

いつものごとく 東方神起に話をリンクするメイですね(・ー・)ノ ハ-ィ

東方神起のメンバだったら
ダレの横顔が 一番ビンゴー!!!なのかって考えてみたんですけど

メイは シアペンなのに
ユノの横顔が1番ドッキーンです (*ノェノ)シアゴメーン

uknow-realface.jpg
           o(*´Д`)oゆのゆのかっこいぃぃぃぃo(´Д`*)o


もちろん、シアの横顔も好きなんですけどね///
特に、シアの怒った横顔なんて
ほんとーに たまりまてんけどね

でもユノユノの横顔は・・・ 文句のつけどころがなぃ位に
ステキだと思いまつ(ノω`*)ノ アィ!!! 
てか ユノの顔は 前から見ても文句ナイです///

注2:じゃー シアの顔に文句あるって事なの?って話だけど・・・

ぃえいえー!!! 
文句あるわけないんですよ
だってメイはシアのすべてにペン(ノω`*)ノですから(意味不;

本気で シアはかっこEー(*ノェノ)
って 思っていますから
どーかシアさん 安心してくださぃ (ぇ?


そう!!! ゆのゆのでしたぁぁ(●`ー´●;)ゞ 話ズレタ;


メイは シアが大好きだけど
ユノの横顔は 芸術品じゃないの~ って位ステキだと思います
ほんとに、あんなステキな顔の人は 
一般人に 絶対にいないと思います ←だから芸能人なんですけど;
てか、ステキなのは顔だけじゃなぃですけどね///


ぷらは写真集の「MEN WHO MAKING DREAMS,,,」

横顔ど・あーっぷ!!! のユノユノの白黒写真なんて 
ほんっとぉぉぉぉぉうに ステキすぎますヨ(ノ∇≦*) 


Iちゃんと一緒に ぷらは集を見た時 
「この人ほんとに かっこいぃぃねぇぇぇ(/∇\*)」
いったい 何回つぶやいたんでしょうか 
※Iちゃんはユノぺんなので そのセリフ当たり前なんですけどね///


とりあぇず・・・

答え:メイはオトコの横顔にめっぽー弱い(●´ω`●)ゞ

との事ですので。


横顔たーーくさん 見せてくださぃシアさぁぁぁぁん
って 結局シアなのかっゞ(≧ε≦o)

でも 正面も好きだから 正面もたくさん見せてくださぁぁぁい
でも しあばっくも好きだから 後姿もたくさん見せてくださぁぁぁい

こうゆー事を言っていると また体温が上がってきます(PД`q。)馬鹿ダ・・・
 
そういえばこの前の日記で 1日のアクセス数が1200行きました
こんな変態&更新カメ日記でも 
読んでくれる人がいるおかげで (アリガトゴザイマス
いつも平均1000まぢかなアク数なんですけど 
この間のシミン日記で 
自己最高の1200台が出ました


すごぃです!!! シミンのちからっっ(((( *≧∇)ノノノ ←多分違っ;


それだけの数の中 シミンぺんの人は
いったい何人いるんですかねぇ


10人いなかったら どーしようゞ(≧ε≦o)爆 


・・・って 笑えなーーーーーーーーいっっ Σ(ノ°▽°)ノキョエー!!!



// HOME //
