東方神起のコトばかりの日記デス(。・ω・。)ノ
プロフィール

MAY☆

Author:MAY☆
 
 シミン(XIAH+MAX)が 
    だぃすきvv
      な
 シアぺんです(*´∀`*)
    
 

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
リンク
ブログ内検索

RSSフィード


東方神起ライブツアーがはじまりますね
1stライブを思い出すと、あの感動たちから もう1年・・・早いなぁぁ
東方神起たち、突っ走ったねぇぇ(*TーT)ノ と思います
 
※そしてとうとう明日ダヨ---- (*・ェ・*)ノ



今年の東方神起ライブツアーは
メイはまず 明日の中野公演から参戦です(。・ω・。)ノ ハイ!

はぁぁぁぁ 気持ち悪いです・・・(´っω・`。) ぇ;
緊張するんです 心の準備が出来ていないんです
ドキドキがとまりまてん せんせー、私、病気でしょうかo(´Д`*)o ハイ!

見たいんだけど、見るのがもったいなぃ・・・
始まって欲しいけど 終わっちゃうのはイヤだ・・・

ヾ(゚∀゚○)な-に-こ-の-き-も-ち(●゚∀゚)ノ

オープニングは何でしょうねぇぇ
メイがDだったら 絶対にZION か Dead End ですょ( *´艸`)プハハ

去年の1stライブ曲全部+2nd曲全部 のライブだったらいいのになぁ 
だって1stの曲達、削る歌ナイんじゃないですか;; 
今年も見たい曲ばかりですょ

メイは 韓国も日本も1集&1stが一番好きですよぉぉぉ(ノω`*)ノ
って 話がズレました・・・

東方神起たち~ がんばってくださぃ シアジュンス~ がんばってくださぃ 

シミンしーん たくさんありますよーに 
影でイチャついても 意味ないんですょ///

そしてそして シアさんライブになって前髪下ろしたら 
メイは許さないんですぉ( *´艸`)ニャハハ

あしたから約2ヶ月・・・たくさんたくさん 応援します
ケガとか気をつけて がんばってくださぁぁぁぁい(┌´ー`┐)
// HOME //
