東方神起のコトばかりの日記デス(。・ω・。)ノ
プロフィール

MAY☆

Author:MAY☆
 
 シミン(XIAH+MAX)が 
    だぃすきvv
      な
 シアぺんです(*´∀`*)
    
 

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
リンク
ブログ内検索

RSSフィード
hist-ximing.jpg

ちゃ 「きのーのギャグ達はなんですかぁ??? アレはヒドイんじゃないですかぁ???」
しあ 「んとー えとーー そんなハズじゃーーー///」
ちゃ 「3秒以内に あやまらないと 背中叩きます」
しあ 「きゃぁ やぁめぇてぇぇぇぇ(/∇\*)」

中野ライブ・・・シミンは ほんとにステキな関係でした( *´艸`)ラブシミン

※ライブ内容を少しでも知りたくない!!! とゆー方は見ないでくださぃネ (・ー・)ノ



はぁぁぁぁ・・・すごいさいこーでした中野ライブ(*ノェノ)
メイにとっては なにひとつ文句はないライブでした

全部書くと つまらなくなっちゃうと思うので
メイの萌えポインツ中心に書こうと思いまつ
でも多分 長くなると思います・・・

そしてメイはシミンが大好きですね???
だから、シミン多めのレポになっちゃいます(*・ェ・*)ノ テヘヘ

レポ読むのイヤだと思う方は 今から閉じてくださぃぃぃぃ(●´ω`●)ゞ


ではぁぁ
 (((( *≧∇)ノノノな-か-の-ら-い-ぶ-れ-ぽ(∇≦* ))))ノノノ


まず、メイがずっと望んでたシアさんの髪型ですが

立派なデコしあでしたっっ ( *´艸`)アリガトゥ

日本じゃ前髪ある姿多いから 心配したんですけど 
デコしあで 嬉しかったです

そして ライブの始まりは 今年も映像から入るんですがぁぁ 
メイの大好きな♪TMLをバックに流した 
5人のオープニング映像でした

・・・その映像なんですけどね

しょっぱなからシミンしーん炸裂でしたっっゞ(≧ε≦o)

TMLと シミンしーんだけで もう満足だぉ (ノω`*)ノ  って
始まって5分たたない内に メイは涙目だったんですょ
これは、ほんと、見たら分かってくれると思います

そして おーぷにんぐは めでたく・・・

♪ZIONでしたぉ ( *´艸`) ニャハハ
みんなかっこよすぎでした・・・ひとつのイスに座ってるんですけど
ミッキ、マイデスの時みたいな 杖を持ってました
それを歌の途中で ユノに投げ渡して ユノは杖で 
バックの映像の踊る影を エロく挑発してました

♪ちゅじらば シアさんの 一発目の激しい腰フリ見れました
ほんっとに ぇろくて かっこよすぎて さいこーじゃぁぁん(*ノェノ) です

♪SBS 歌詞忘れミッキだったんですけど かわいかったです
そして 後ろで流れてるメンバの映像たちが 
すごぃ すごーーーぃ かわいかったんです!!! かわぃすぎて今また見たぃぉo(´Д`*)o

♪Begin ホミンのハモリの時、シアがチャンミンを超見てました( *´艸`)
それと 最後のJJの「びぎぃーーーーん」って所で
ミッキがマイクなしで 口パクしてて・・・
ミッキのクチが「びぎん」って動いたの見た瞬間 メイ的にかなりビンゴでしたo(*´Д`)o ェロス

♪DeadEnd シミンが動くお立ち台に乗りました( *´艸`)プハハ
舞台狭いから 乗らなくてもEじゃーんて思ったけど
最後、シミンは お立ち台の上ながらも ダンス合わせてかっこよかったです

♪NOPAIN NOGAIN 最初の所、シアが腰を振りまくりでした
もう、MyPageどころじゃなかったですよ (PД`q。)ホントエロイー
ライブに行く人は どうかココの シア見てくださぃ///
過去日記(3/8)にも書いたけど メイはこの歌大好きで
しかも シミンハモリの所が かなり大好きなので
生で見れて すごぃ嬉しかったです(●´ω`●)ゞ

♪明日くる 最後のシミンのハモリの時
見つめ合いながらハモるシミンだけに スポットライトがあたって・・・
バックの映像は 星空で・・・ かなぁぁりステキでした(ノω`*)ノ


ライブの途中、全員を座らせて しっかり歌唱力を披露してくれた
アカペラの数曲ほんっとに かっこよかったです
映像シーンも かなりステキでしたぉ 


うたは これくらいにしておきます
そしてメイが覚えてる思い出たちでつ(●´ω`●)ゞ

きむしあさんの親父ギャグ  は健在だったんですけど
それに対しての チャンミンのツッコミが さいこーでしたゞ(≧ε≦o)

しかも最後まで ずーーっと シアをツッコむんだもん
メイは嬉しすぎて たまりませんでしたぉ(ノ∇≦*)

「(シアは)昔はカリスマあったのに 今は親父・・・」みたいな事とか言うし

あとは最後に メンバひとりひとりが
会場へメッセージ言ったんですけど チャンミンが
「今日はジュンスのギャグに 笑ってくれてありがとう」とも言いました
「ジュンスの」って所が かなりたまりまてぇぇぇぇん( *´艸`)プハハ


シミンさいこぉぉーーーーーーーう(((( *≧∇)ノノノ


ほかには・・・

ユノが、ミッキに「やせたり太ったりしたね」って言ったら
ミッキ、爆笑して イスから降りて 後ろ行って笑ってましたゞ(≧ε≦o)
かなりかわぃかった・・・確かに そうだったよね

ユノが 「次で最後(の曲)です」って言ったら
JJが 「そうゆーのは 笑顔で言わないでくださぃ(o`・ω・´o)」って 
わざと かわいく怒ったしぐさで 後ろに水飲みに行ったんです
このときのJJ すごぉぉぉい かわいかったでつ (ノω`*)ノ
ゆんじぇはやっぱり夫婦でつ///
そしてそれを見たシアが JJのマネして JJに付いて行った姿が
かなぁぁり かわぃかったぁぁぁ (┌´ー`┐)  

あとは何の時か・・・

シアとチャンミンがトークしてる時
兄3人たちが 後ろで水飲んでいて
戻ってきた兄達の入れ替わりで シアが後ろへ水飲みに行ったら
チャンミンもそれ見て 後ろに水飲みに行くんですけど

その時、チャンミン・・・ユノパパを無視して 水飲みに行きました
チャンミンだめじゃぁぁんっ パパが話してるのにっ(*ノェノ)ヒョエー

あと、イスに座ってトーク&歌ったんですけど
その時、ユノの座高が かなり低かったんです

ユノが足長いのは じゅうぶん分かってるんだけど 
ひとり イスが低いんじゃないかて位に 頭の位置が低かったです

で、チャンミンとミッキの座り方が かなりかっこよかった///
シャツがはだけてて・・・特にチャンミンがステキでした
JJは座り方は ちょとオトメっぽかったです ( *´艸`)ニャハハ

あとTシャツ衣装の時、手を挙げるとお腹が見えちゃうんです
それで、シアのぱんつ 何回も見えちゃったゞ(≧ε≦o) 

アカペラの時の衣装は ラフな感じなんですけど
シアとユノのシャツが おそろいだった気がします
パパと子供のペアルックに見えましたゞ(≧ε≦o)

それとなにかの歌の時に ユノが後ろに潜んでるスタッフに
相槌うってましたぉ
同じ歌の時に、手は下におろしたままで
指をパッチンッて2回程 鳴らしてたんですけど
すごぃ かっこよかったでつ(*ノェノ)

ん~他にも思い出せばあるんですけど
ちょと これくらいで やめておきます(。・ω・。)ノ

おまけ
tvgods.jpg

メイのグッズたちぃぃです
パンフはウワサどーりに薄かったですけどねぇ >ε<  
とりびあカードはユス&全員になりました<Pちゃんほんとにありがとぅ

明日は おおさかぁですね
東方神起たち~がんばってくださぃ さいこーだった中野らいぶをありがとぅ (┌´ー`┐)





スポンサーサイト
// HOME //
