東方神起のコトばかりの日記デス(。・ω・。)ノ
プロフィール

MAY☆

Author:MAY☆
 
 シミン(XIAH+MAX)が 
    だぃすきvv
      な
 シアぺんです(*´∀`*)
    
 

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
リンク
ブログ内検索

RSSフィード
xiahcon344.jpg


実はメイはジンクスを持っているんです

ジンクスなんて信じない!!! てタイプなんですけど
でもこればっかりはもう 
当たってるとしか言いようがないカモ・・・

※シアシアシアシアスキシアシアアアアアゞ(≧ε≦o)




どんなものかってゆーと。

シア(東方神起)に会う(会う?笑)前って 
8割方 体調が悪くなるんでつo(´Д`*)o

なんでですかね・・・

運動会前に 熱出す人な感じでしょーか???
温泉入った後に 鼻血だす人な感じでしょーか??? (違;


友達曰く、シアに会えるって思うと 体のアドレナリンが騒ぎ出して
おかしくなるんじゃないの??? って言われました

これ・・・合ってマスカ??? 
アドレナリンて単語、妙にバイオレンスな感じするんですけど

でもほんとに熱だしたり 風邪ひいたり 体調悪いなるんですよ
でも会った後には 治ってるんですよ

メイの薬はシアなのかっ・・・( *´艸`)ジツハソウナノ


あぁ 神様どーかお願いします ジンクスなくしてくださぃ・・・
せめて8割方を2割方にしてくださぃ・・・


じゃないと イヤナンデス・・・
とりあぇず ソウナンデス・・・(´っω・`。)

だってだってだってハイターッチなんだもん
ライブなんだもん ヘイヘイヘイなんだもん

でもあきらめました
どうして日曜日に収録ですか??? 平日にやってください;;; 
とか言いながら 再びネゴシエーターメイに
なろうかとも思ったけど・・・

けど「29日てなんだけ???」てジャブ入れてみたら
「は?xxx行くんだろ?!」って
ちょとキレ気味で言われたので
ドタキャン作戦はあきらめたんですね・・・


とりあえず この数日で体調が悪くなりませんよーに・・・
ハイタッチいけなくなったら
泣くだけじゃ終わらないですから

もし東方神起に会う前に 調子悪くなるとゆー
メイと同じ症状を持ってる方がいれば
こんど一緒に 病院行きましょ/// 

てか 体調管理のせんせー → ぱくみっきさん。
ぜひ診てもらいましょゞ(≧ε≦o)


o(*´Д`)oもーうーそーうーたーいーむo(´Д`*)o



きゃー キャー KYAAAAAAAAA



白衣きたミッキに診られるだなんて
恥ずかしくて じぇったいムリだっっっ(≧д≦*)!!!

でも診断結果はメイの場合じぇったいシア病ですよ( *´艸`)ニャハハ


さっき、ふと思ったんですけど
どんどん日本人に「東方神起」が浸透してきてますね
だって今じゃ東方神起を知らない人
あんまりいないもんね
すごいなああああと思うし うれしいですね

今だけじゃなくて 
ずーーっと日本語しゃべってくれてる
みんなを見ていたいなああああって思いました(●´ω`●)ゞ

でもなんか・・・慣れすぎて欲張りになっちゃった自分が
ダメだよ~って思ったりもします

でもシア大好き&東方神起大好き&ずっと応援しますって事は
いつまでもメイのテーマだから
シア達も体調管理に気をつけてがんばってね(ノω`*)ノ





// HOME //
