東方神起のコトばかりの日記デス(。・ω・。)ノ
プロフィール

MAY☆

Author:MAY☆
 
 シミン(XIAH+MAX)が 
    だぃすきvv
      な
 シアぺんです(*´∀`*)
    
 

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
リンク
ブログ内検索

RSSフィード
sap-0523.jpg



しあばっく・・・しあばっく・・・メイはしあばっくが大好きでしょ???///
だからぜったいに 忘れなぃでしょ(/∇\*)
でも ゆのばっくも忘れないでしょ じぇったぃにっっっ

※シアさんっ 2階ふぅぅぅ うれしすぎたですぉ~





札幌ライブ楽しかったです
今回は 席が2階だったので 見えないカモ・・・てmkちゃん言ってたけど
行けるだけでE!!!て メイは本気で思ってたから
席ついてステージが近い事に かなり喜びを感じました笑

それでレポがんばろと思ってたんですけど
ライブの思い出そっちのけで 
シアぁぁぁ(*ノェノ) て状態になってしまい
今もキモチが落ち着かないので 日記としてレポれそーにありまてん

とりあぇず・・・

o(*´Д`)oナンデスカアノウシロスガタタチo(´Д`*)o

忘れられまてん てか忘れない゜・(PД`q。)・゜・カッコEカッタ
ほんとに札幌来てヨカッタ・・・さぽろありがとぅ 

とりあぇず、レポ待ってるて言ってくれてた お友達には
ちゃんと約束どーり 各自にレポメールなどするので
ちょと気長に待っててネ ( *´艸`)ニャハハ 


ぁ、体調管理の先生(ぱくみっきさん)
ちゃんと大事な日ってわかってたみたいで>ε<笑
すごい笑顔多かったし、しゃべるし、がんばってくれましたょ
てかライブでのこの先生ネタ、かなり面白かったですぉ(ノ∇≦*) 

今回はシアの兄貴姿が見れて
メイのキュンメーターがを軽くふりきりました

ぁ、これだけ今書きたくなちゃったカモ

チャンミンが 次の曲(らびにゅ)に行くって言った時・・・
ペンが 「やだー!!!」 って お決まりの反抗しまして笑

そしたら シアがチャンミンに 愛の助け舟を出したんですぉ(●´ω`●)ゞ
シア 「じゃ親父ギャグどうですか???(すればEですかの意)」 ←愛。ですねぇ
で、シア、ニヤニヤして すぐ言わないんでいたら・・・
JJ 「(ギャグ)無いんじゃーん!!!」 ←揚げ足(?)を取るJJママ\( ̄∀ ̄*)

すると きむしあさんてば・・・

「ほっかいどは でっかいど(= ̄∇ ̄=) 」って 

きゃぁぁぁぁぁぁ シアも言っちゃったぉ・・・「でっかいど」イヒヒ


そしてそんな親父なシアに
たんみんが「コレが面白いのかぁ・・・」的発言したすぐに
ちゃ「じゃ次の歌行きます・・・」って言ったその瞬間
ペンが「やだぁ!!! やだぁぁぁぁぁ!!!」 て 再び反抗して

そんな会場の反抗的な空気に>ε< 
さすがのチャンミンも「ぇ;」って うろたえてシアを見たんです

そしたら シアがぁ/// シア兄貴がぁぁぁ///
チャンミンに、手で振り払う感じで 「いーから次行けっ!!!」 て
命令出したんだどぉぉぉぉゞ(≧ε≦o)

そんなシア兄貴の命令を しっかりと受け止めたチャンミンは
無事にらびにゅ紹介できたのでした

これは メイにとってかなりステキなシーンでした///
あとは チャンミンが ミッキを「気持ち悪い」って言った時(笑
シア 「キムチ悪い???」 って親父ギャグでつっこみ
またしても JJママに「すみません今の親父ギャグ・・・」て言われてました

やぱりシミンは さいこーです/// てかレポできちゃった事にしまつ(コンナンデ;


そして・・・mkちゃん  
あの後と うってかわっての でのまったり感は 
笑えるほどすごすぎだったねぇぇゞ(≧ε≦o)プハハ
楽しかったね しあわせだったね だぃすきだぉ


そしてそして VMAJ行ってきまーつ(。・ω・。)ノ アィ!!!
生中継だし、楽しみですねぇぇ
ちゃんとシアの顔見てこないと!!! 誰がしゃべるのかワクワクです///

そしてメイ的に今週&来週はテンション続くか 
ちょと心配なんですけど・・・でもシアのおかげで 
体温上がりっぱなしなので
ダウンしないと信じてがんばりまつ(。・ω・。)ノ アィ!!!
 


スポンサーサイト
// HOME //
