東方神起のコトばかりの日記デス(。・ω・。)ノ
プロフィール

MAY☆

Author:MAY☆
 
 シミン(XIAH+MAX)が 
    だぃすきvv
      な
 シアぺんです(*´∀`*)
    
 

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
リンク
ブログ内検索

RSSフィード
xiahstarbook.jpg


読み読み・・・読み読み・・・・・・

シアさんいまは何の本 読んでるんでしょーかねぇ( *´艸`)プハハ



VMAJみなさんどーでしたかっ
とりあぇず、メイは楽しかったです(。・ω・。)ノ ホントホントー

動画は 昨日見れなかったから
これから見ますvvv たぶん・・・(ノω`*)ノ アィ!!
てか、頭の中のシアがステキすぎるため
見るのが ちょともったいない感じなのです

メイは 札幌から日にち経ってない分
シアを見た時 リアルにリアルに・・・

(= ̄∇ ̄=)ニアニアニア(= ̄∇ ̄=)

の ニヤケ顔だった・・・←絶対に気持ち悪ぃ人( *´艸`)プハハ
だってしょーがナイんだぉ

そして 今年は パフォームもあったので
さいこーじゃーん と思いました

ただ・・・映ってるぉメールきた時は 
ビックーー!!!てしたけど 愛する友達の嘘でした(((c=(゚ロ゚;q ウソヤメテ
そしたら夜にも 違う愛する友達から
映ってたぉメールきて ドッキーー!!!てしたけど
やっぱり嘘でした(((c=(゚ロ゚;q ウソホントヤメテ

そして 日本語&韓国語のO正反合も 
すげぇぇい かこEじゃーん!!! て思います(┌´ー`┐)

だって、ふつーのアーティストは
生放送で あんな事、絶対に出来ないと思いますし
てか、しないと思うし・・・ 無謀すぎて(σ´ー`)σ イエス!!!

とりあぇず
シアがかこよすぎるからチャンミン助けてぇぇ
て感じです・・・(ぇ;

まぁ・・・ちょとイロイロと イロイロな事に
軽くサプラーィズΣ(ノ°▽°)ノ だったメイですが

VMAJ、2007も たくさん謳歌できましたっ 謳歌っ!!!

むづーーーっゞ(≧ε≦o)  ←by・JJのマネ ( *´艸`) 笑

そんな中 実は今
かな~り♪らびにゅにハマっています///
iぽどに落として (ん? 
えんどれすりぴーとしています

聞けば聞くほど Eじゃーーーーん (*ノェノ)ラビニュ

PVもイロイロあるみたいだけど
メイは Eじゃん?と思います

あえて、トンが出ない ♪らびにゅのCM見た時も
インパクトあるじゃん!!! と思ったし
あのメロディーで トンがずっと出てたら
またもアイドルアイドルだなーと思えて・・・

あえてストーリー風にしたのは 
正解!!! やるじゃぁぁぁーん (ノω`*)ノ と思いました

ただ残念なのが 夏の今じゃなくて
冬に出せば もっとビンゴだったんじゃないの~( *´艸`)ダヨネ??

でも、こんだけ ハマっちゃうんだから
困りますねぇぇぇ (ぇ;

シアの歌は ほんとステキ(´っω・`。)ダイスキ   
ミッキのトコ すごい泣きそうになる・・・ぅん
ユノも ほんとにほんとに Eかんじだし
チャンミンも 頭はビギンぽいけど 感情入ってEかんじだし
そしてなにより やっぱこうゆー歌 歌わせたら
JJは強いねぇぇぇ って思ったんでしたっ

とりあぇず・・・

らびにゅに らびにゅしてる メイでしたっっっ(●´ω`●)ゞ ピィース

スポンサーサイト
// HOME //
