東方神起のコトばかりの日記デス(。・ω・。)ノ
プロフィール

MAY☆

Author:MAY☆
 
 シミン(XIAH+MAX)が 
    だぃすきvv
      な
 シアぺんです(*´∀`*)
    
 

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
リンク
ブログ内検索

RSSフィード



電球買いにれっつごだぜー

JJママ待ってええ~ 
メイ、後ろに乗りまあああーす!!!  


※さかみちがんばってね( *´艸`)ニャハハ




最初に言ってしまうのです。
今回ばかりは
止められてもじぇったいに行ってきますお(o`・ω・´o)/


たとえ足が悪化したとしてもっ してもっっ してもっっ・・・ ←ウヲイヲイ;


イエイエ。本気で笑えないのですよ(´-ω-`;)
ほんとに困ったちゃんですね(汗; 


とりあえずメイの足さんが来週検査になりました
なのでメイは足のことを考えると


 ポーー(○O○) ←廃人。 


こんな状態になってしまいます


そして乗るときはいつも「階段使えよ」的視線に耐えつつも 
そんなのムリだからー(´-ω-`;)  
て感じでドコでもエレベーター愛用中ですお
ケガして気づきましたけど
アレはまさにありがたい乗り物ですね

ほんとにみなさんも
ケガには気をつけてくださいね
東方神起のみんなだってそうですお(-`ω´-o)ゝ。+゚


はあ・・・・
シアさーーーーーんメイに元気をくださいよーーーーう(´っω・`。)ウウウウ・・・


というわけで 
シアに元気もらいに
ぷれみあむにイッテキマーーックス


どうせ来週に検査なら
もう行けるトコまで行っちゃいなヨ。的精神で行ってこよーと思います
それで検査結果が悪かったのなら
メイは本望なんですお(●`ヘ´●;)ゞんっ! 


え?!馬鹿じゃない?!
メイってすっごい馬鹿じゃない???て思ったでしょうけど
そうなんです。ほんとにバカなので許してください


シアさん~ソロ楽しみんにしています
RainyNight・・・メイ多分泣いちゃいます
いいメロディすぎてほんっとにシア尊敬します
どうか早めにCD化をお願いいたします(┌´ー`┐)


とりあえずみんな~ソロ披露がんばってください~

あ~今日はこれからMJ放送だ~
そして今日記を書きながら携帯メールしてるんですけれど
変態になっちゃうからやめて~
 


// HOME //
