東方神起のコトばかりの日記デス(。・ω・。)ノ
プロフィール

MAY☆

Author:MAY☆
 
 シミン(XIAH+MAX)が 
    だぃすきvv
      な
 シアぺんです(*´∀`*)
    
 

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
リンク
ブログ内検索

RSSフィード


いってきましたよ(*・ェ・*)ノ やばぁぁぁいですっ


※ドコカにイってるシアが ドコカかっこE





ひゃははぁぁぁ

元々ですが、メイ、いつもので コワレテマス(●´ω`●)ゞ

ミッキばーすでぃに MJ行ってきましたぁ

またもミラクルありまして
とりあぇず浮かれっぱなしなメイです( *´艸`)シアァァ

そして案の定 ミッキおめでとぅ!!! って思いながらも
キムシアさんに釘付けのメイでしたっっ(*ノェノ)ヒョエー

だってかっこEだもん・・・
なにがなんでも かっこよす(σ´ー`)σ キムシアジュンス



会場はほとんど9割(?)と言っていいくらい
東方神起のファンだったと メイは思いました笑

すごい うれしーですよねぇぇぇ(((( *≧∇)ノノノ ヤッター!!!

メイの隣の方も すごぃ面白くていい人々で
一緒に応援できて メイは ほんとに楽しくてうれしかったです
とくに ナイトメアさんのとき
すげぇぇぃ 面白かったデス ( *´艸`)シアァア

前の日記でも書いたですけど
メイは らびにゅは ほんとに大好きじゃないですか

始まってJJが歌い出したら 泣きそうになったんです
そして シアのとこでも 涙が じわぁ~ってきて
そのあとの ミッキで

やばぃぃぃ(*/_\*)泣いちゃう・・・って なったんですけど

シアを見たら シアが ぽけーーって一点集中だったので
メイの涙は なんとなく引っ込みました>ε<

実は最初、歌が始まる前に
チャンミンとバッチリ目が合ったんです


あぁ こうゆーコト メイは日記で書くの初めてです
メイは 今までもメンバと目あったことありますけど
チャンミンとは なかったんです (たぶん確か・・・;

そして、チャンミンはペンを見ない人だと思ってたんですゞ(≧ε≦o)
だって ペンを見るの怖いって言ってたじゃなぃですか・・・笑

だから バチーーッ!!!って なったとき
ひどく動揺したメイは うれしいとかの前に

「どーしよーーーー Σ(ノ°▽°)ノ」って思って (ナンデッ

逃げるように目をそらして シアを見たんですが
シアは どこかにイッて ぽけーーっとしてました

てかシアさん・・・疲れてますね・・・元気だして(*ノェノ)

てかメンバ全員 疲労感漂う顔してました
特に ゆのゆのとチャンミン・・・かなりお疲れモードだったです

そして らびにゅ歌った後に
ミッキ誕生日なので ハピバソングが流れて
会場全員と 東方神起メンバたちで歌いました

ほんと感動・・・ (ノω`*)ノ

シアたちと一緒に リアル誕生日に歌えて
ほんとーーに うれしかったです

シアが、クラッカーのキラキラ長いのが
頭についちゃって それを頭ふって落とす姿が

バリかっこよかった ( *´艸`)

あと、らびにゅで シアが自分の番じゃない時
シアの右足は ずっとリズムとってて
そして JJを撮ってるクレーンカメラの動きをみて

にやぁっ (= ̄∇ ̄=) て笑ったんですよ
しかもしばらく含み笑いでぇぇぇぇ

ほんとーに あのシアはステキだったです(●´ω`●)ゞ


ちゅじらば の「せくしれいであぁ~」の時の
ミッキが すげぇぇぇいかっこよかったんデス
このときシアみてなかったです シアさんごめんなさぃ
とにかくエロティカミッキでした(ノω`*)ノヤバイヤバイ

そして JJが最後の方でダンスてゆーか 間違えて笑
セクシーなクチ元で へへっ( ̄∀ ̄*) って笑ってるJJに
目をとらわれてしまいました

全体的に メンバおもいっきり疲れてますけど
今日のNHKは メイの中では 
忘れられないステキな6/4でした


そして とりあえず この日の合い言葉は・・・

シアァアァァ byナイトメアさんの掛け声参照 デスヨ ( *´艸`)プハハ  
スポンサーサイト
// HOME //
