東方神起のコトばかりの日記デス(。・ω・。)ノ
プロフィール

MAY☆

Author:MAY☆
 
 シミン(XIAH+MAX)が 
    だぃすきvv
      な
 シアぺんです(*´∀`*)
    
 

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
リンク
ブログ内検索

RSSフィード
halkさん から受け継ぎましたっ 東方妄想バトンやりま~す
halkさん私がんばったよー

3743.jpg

あ~前の二人がすてき~おかまちゃんーー(笑)

では・・・見ても怒らない方はどーーぞっ(笑)


1.トンバンのメンバーにテーマ曲をつけてみよう。(全部トンバンの曲でも、ジャンル名でもOK)
しあdrive&thanks to&whatever they say
みっきTWUA
じぇじゅん愛せない愛したい
ゆのいちごの歌(イチゴ狩りの時歌ってるやつ笑)
ちゃんみんRising sun

2.トンバンのメンバーを花に例えると?(似合う花を)
しあひまわり
みっきカスミソウ
じぇじゅん赤いバラ(笑)
ゆのたんぽぽ
ちゃんみんちゅーりっぷ

3.トンバンのメンバーに言ってもらいたいセリフは?シチュエーション付で。

しあ遊園地で「メイちゃん次あれ乗ろっ」って手をひっぱられたい
みっきシアが目の前にいる時、私の耳元で「今度一緒にどっかいこ?」・・・きゃぁー私何様ーーーーけど絶対腰砕けぇ
じぇじゅんどうしてもお昼寝一緒にしたいので(笑)
      頭撫でられながら「早く寝ないとキスするぞっ」・・・絶対に絶~対にっ、寝れないっ(爆)
ゆのご飯食べてて、嫌いな食べ物残したら「これ食べるまでごちそうさましちゃダメ!」って言われて、
     目の前でじーーっと見られながら食べる(笑)・・・私変人ですね
ちゃんみん風邪で弱ったチャンミンに「今日は一日僕の看病してください」(爆)どうしよちゃんみん絶対かわいい

※これは本当に楽しすぎる質問でした妄想が止まらない・・・(変人

4.トンバンのメンバーからデートに誘われました。どこへ行きたい?
しあでぃずにーらんどか水族館(笑)とにかくはしゃぎたい
みっきドライブーー
じぇじゅん家で映画一緒にみる同じソファーでじぇじゅんに抱っこされながら・・・////
ゆの買い物っvvお菓子とかなんでも買ってくれそう
ちゃんみん図書館でお勉強デート

5.ある朝、アナタはトンバンのメンバーの誰かに!さてなにをする?
しあわがままがどこまで通るのか試してみたい(爆)
みっき女の子を腰砕けにしてみたい
じぇじゅんとりあえず(上だけ)脱いでみる(笑)
ゆのしあを思う存分おもちゃにする
ちゃんみん合コンに行く(笑)

6.トンバンのメンバーに着せたいものはなに?
しあスーツなんか、しあのスーツが好きなのであ、でもパジャマもいいかも
みっきミッキマウスのかぶりもの
じぇじゅん何も着なくていーです(爆)
ゆの着物絶対に似合うねユノは~
ちゃんみんBBOYの格好絶対に似合うからっ

7.トンバンのメンバーにキャッチフレーズをつけてみよう。
しあかわいー小悪魔
みっき誘惑大好きおちゃめさん
じぇじゅん魅惑なおもしろ王子
ゆのかっこいいちゃんなんくろぎ(笑)
ちゃんみん頭のいい小悪魔

8.このバトンと、作成者halkについてどう思いますか?
デートとか、セリフとか、本当に楽しい脳内旅行できました(爆)
それだけで幸せになれた自分がこわいー
halkさんは ほんとに、面白いから超好きですほんと、ついてきますっ(爆)
面白ネタあたったら 毎回連絡お願いしまーーす(笑)

9.最後に次に回す人をキャッチフレーズ付で。

これを最後まで見てくれた方~やってみて下さ~い
そしてどんなだか知りたいから、どうぞ教えて下さ~い
何問かココでやってくれても 大歓迎ですよぅ(笑)
コメントもくれると 超うれしぃですっ

あとは・・・・・
ジェジュンペンのお嬢かっちゃん
じゅんすペンの寿司くいねぇテルりんさん(笑)
みっきペンだけどジェジュンにもやられてるはるかさん(笑)
超しあを愛してるさおりさん

・・・・また回しちゃうけど見てたら&やれそうだったらやってみてねっっ(笑)


スポンサーサイト
<< 浮気・・・?! // HOME // にゃははあ >>
メイさん~~~~(笑)
さっき自分のブログをケータイで電車の中で見ました(笑)
そしたらメイさんからコメントが・・・。
なに?!バトン!!!
と思ってメイさんのブログを電車の中でみてしまいました^^;
私多分変態だったと思います(笑)
絶対ケータイ見ながらニヤニヤしてたと思います(笑)
メイさんがここに書いたジェジュンの台詞をどう頑張っても想像しちゃいます(笑)
そして電車の中で必死でにやけをこらえたけど、絶対こらえきれてないです(笑)
【2006/04/04 Tue】 URL // ♡はるか♡ #Ad04A6rk [ 編集 ]
はるかさんへv
にゃはは~~~(笑)
また回しちゃったのーごめんなさぃ☆やれたらやってみてね!!
妄想しまくりで、楽しかったょ(笑)

ニヤニヤしてくれたのうれしぃーー(笑)じぇじゅんのセリフ超言われたい(爆)
それに はるかさんは同じ「妄想族」でしょーvv
わかってくれると思ってました^-^V
てか、もう 「はるかちゃん」って呼んでいーですかっ(笑)
【2006/04/04 Tue】 URL // メイ #ZcH1jJew [ 編集 ]
メイさんすごい笑いましたー!!!
ユノは絶対にお菓子買ってくれそうです(笑)
わたしはユノの自転車の後ろに乗って
お台場走りたいです!
反転そのままです(笑)
【2006/04/04 Tue】 URL // you #vCDlHp/. [ 編集 ]
にやにや・・
メイちゃん!!!!
これ読んであたしゃもうニヤニヤしてるよ、どうしよーーT▽T
おもしろすぎる!!!
じぇじゅんさん、「何も着なくていい」ってそれかなり爆弾発言!(笑)
とにかくメイちゃんはシア君とははしゃいで回りたいのね☆
あ~もう一人であっちの世界に飛んでます~~(汗)
妄想万歳!!
バトン回してくれてありがとう☆
しっかり受け継ぎます!!^^
【2006/04/04 Tue】 URL // かっち☆ #- [ 編集 ]
メイさんへ~~^^
どうぞ呼んでください~~^^
最近もうジェジュンペンが隠しきれません(笑)
プロフィールのところにも書き足しちゃうくらいジェジュンが好きです(笑)
ミッキも好きです(笑)
変態になり過ぎないようにバトン受け継ぎます(笑)
トンバンをあまりよく知らないふつうの友達が何人か私がブログをやってる事を知って
検索して私のブログにたどり着いてるんです(笑)
その人たちに読まれたら生きていけないです(笑)
恥ずかしすぎて(爆)でもやります(笑)
ちょっと控えめにやります(予定)
【2006/04/04 Tue】 URL // ♡はるか♡ #Ad04A6rk [ 編集 ]
youさんへv
ユノお菓子買ってくれそうですよね~(笑) 何が欲しい?ってすごい聞いてくれそうです(笑)
自転車二人乗り~!リアル反転、youさんやっちゃってくださいvv
ユノ、すごい漕ぐの早そうですよ~!!ジェットコースター並み(笑)
【2006/04/04 Tue】 URL // メイ #ZcH1jJew [ 編集 ]
かっちゃんv
ニヤニヤした?!ニヤニヤした?!(笑) 
超さいこーー(爆) ほんとニヤニヤしちゃうよね~~!
なんかねー ジェジュンさんは私の中でエロス担当なの(爆)なんかね、洋服要らないのっ!!
で、かわいいシアとは はしゃぎまわりたいの笑 シアが叫ぶ度に私も真似して叫びたいの♪
ってマニアすぎて。。。意味分かるかな; とりあえずシアとはしゃぎたいの(爆)

あっちの世界~楽しいから なかなか帰ってこれないと思うけど~(笑)
バトンやってくれるのっ 嬉しい☆楽しみにしてるよ~vvv
【2006/04/04 Tue】 URL // メイ #ZcH1jJew [ 編集 ]
はははるかちゃん・・・v
あ~ちょっとやっぱり「ちゃん」だと 恥ずかしいかもです>ー< 笑
やっぱりジェジュンにやられちゃってますねっ(笑)さいこーさいこーですv
あ~東方を知らないお友達に 見られてしまうんだったら大変です!!
だってこのバトン「妄想v」だからっっ(笑) 絶対に恥ずかしくて生きていけないですよ!

回しちゃってゴメンなさい~; けど楽しいから こっそりでもやって下さい(爆)
絶対に楽しいですから~vvvニヤニヤ止まらないですから~♪♪
【2006/04/04 Tue】 URL // メイ #ZcH1jJew [ 編集 ]
万歳!ヽ(>▽<)ノ
メイた~~~ん!ありがとぉぉぉぉ~~~i-237i-178
わぁい、広がっていくのが、やたら嬉しいです。
さっそくプリントアウトしました(出た変態

えぇと、この素晴らしい萌えをひとつひとつ確認して行きたいところですが、やたら迷惑をおかけするだけなので、ひとりで楽しみたいと思います(笑顔
ジェジュさんに関する回答が、サイコーですi-237i-188
グッジョブ
「上半身を脱ぐ」&「何も着ない」えぇ、もぅ最高です>▽<ノ☆
ありがとうございましたっ!!
【2006/04/04 Tue】 URL // halk@作成者 #- [ 編集 ]
あ、トラバのやり方コメンツ欄に書いてみたので、見てみてください。もし分からない点がありましたら、また聞いてください♪
【2006/04/04 Tue】 URL // halk@作成者 #- [ 編集 ]
halkしゃんv笑
グッジョブくれるの~~!!ありがとうです~(爆) なんかね~ほんとに頑張ったの~(笑)
本当に脳内が凄いことになったんです~vv楽しすぎてずっと留まっていたい感じ(笑)
えぇぇーー!ひとつひとつ確認してくださいよー(笑)反応がすごい欲しいんですから私~;;えへっ

ジェジュンさんの回答さいこーでしょ(笑) やっぱエロスですこの人(爆)
あ~トラバのやり方、見にいきまーーすvv やりまーーすvvv
【2006/04/04 Tue】 URL // メイ #ZcH1jJew [ 編集 ]
はじめまして^^
読み始めてからニヤニヤがとまりません><
でも「言ってもらいたいセリフ」のところでもうコラエキレズ声に出してしまいました(笑i-200
妄想 最っ高ですi-234メイさんの脳内も素敵i-189ですi-233特にジェジュンの欄がi-199思わずあなたに付いていきたくなってしまいました(笑i-237ジェジュンi-80な私(実際はチョンジェi-80ですが)。。想像しただけで倒れそうです><

「言ってもらいたいセリフ」のシアとミッキのところが何度読んでも1つのシーンになってしまいます(爆。
メンバーと遊園地…シアが軽く私の手を引っ張って誘っている…すると突然強い力で引き寄せられたかと思うとミッキがi-199 そっ と 私の耳元でささやくんです。。。。「今度一緒にどっかいこ?」……ああああぁ。2人きりがよかったですか??もちろん行きますょ><(笑。
【2006/04/05 Wed】 URL // chi-☆ #d9vz/76o [ 編集 ]
確認。(本気にします
す、凄い反応ですね~。すごい...。
なぁんだ皆仲間じゃないかっ☆ということを認識したhalkです。

えーと、じゃ小出しに確認(覚悟してください。
★ゆの→いちごのうた。
えぇ、ホントその通りだと思いますi-189
作詞作曲ゆのゆの。(苦笑
★ゆの→たんぽぽ。
...ええと、髪型が?(コラ
私「アザミ」って書こうとしたコですが...○| ̄|_
髪型なのか...。
★ちゃんみん→ちゅーりっぷ。
わぁ。一緒だ~vvvジェジュさんは、やっぱりバラですよねぇ~☆
みっきさんのかすみ草っていうのいいなぁ。ひっそりとしてて、でもかなり存在感があると言うか...v

あ!、メイちゃんにキャッチフレーズ付けてないのねん。
ワタシったら。
うーん。「しあに首ったけベイベのメイたんi-237i-178」....なんか、付け損...○| ̄|_
命名センスが無いの、コロッと忘れてましたi-241
おそまつ...。
【2006/04/05 Wed】 URL // halk #- [ 編集 ]
chiー☆さんv
はじめまして~☆コメントありがとうです~TT 
ついてきてくれますかっ?!このマニアな私にっ(笑)ていうか、どんどんついてきて下さい~~!
一緒にマニアして下さい~っ(爆)みなさん引いてると思って;なのでコメントすんごい嬉しいんです♪♪

読み返すと私てば、じぇじゅん欄全部エロですね(爆)あほです私;ちょんじぇぺんですかぁ!
これまたエロスな二人組みを~vvv(笑)
あ~本当だひとつのシーンになりますね!これは、しあにバレたらどうしよう!なドキドキと、
ミッキの誘惑にドキドキ。2つ味わえます(笑)・・・ドM丸出しですっF^-^;
けどchi-☆さんも同じと受け止めましたよっvv あ~楽しいです(笑)
どうぞまた来て下さいね~~vvv
【2006/04/05 Wed】 URL // メイ #eqzRW0.A [ 編集 ]
halkさん→本気にしてっ!!爆)
ユノのイチゴの歌、いじってくれてこまおです(笑)私、イチゴ狩り見る度に歌っちゃうんですよ~!
ユノが♪いっちご たべたーーいっ って言った後に、しあが♪っほぉーうっっ☆☆て
言うじゃないですか(笑)毎回一緒に歌っちゃうんですよーー・・・ほんとキモくてごめんなさい;
ゆのタンポポは~髪型じゃないですよ~(笑)てか、アザミ、まるっきしユノの昔の頭だ(笑)
なんか~確かユノ、たんぽぽの話してたような・・・しあだったっけかなぁ・・・あ、しあかも?!です(汗)
けどなんか、ユノってタンポポのイメージなんですvvv

しあに首ったけ~☆超いいですそれ~(笑)てか、ほんとに首ったけすぎて危険です;;
ユノがしあにやっていたように、しあが咳き込むくらい、ぎゅーーーってやりたいんです(犯罪;)

とりあえず、妄想万歳なメイです・・・(笑)
【2006/04/05 Wed】 URL // メイ #ZcH1jJew [ 編集 ]
ドM(笑。
お言葉に甘えてついて行きます!!メイさんはドi-31なんですか(笑。東方くんたちにたいしてゎ私もi-31かもi-178でも実際はドSです(爆i-200

なるほど!2人の間でドキドキi-80確かに!私はこう考えてました↓↓(長いですよ 笑)

シアに握られてた手が離れて ユチョンの囁きi-80それをシアが「ん?」といった顔で見ている。動揺が隠せない私の背中をユチョンがポンっと押して私はシアの元へ…チラッと見えたユチョンウインク(笑。 そしてシアに「なんて言われたの?」(少し心配そうな目)「なんでもないの」とシアの手を握りつつそっと振り返るとそこにユチョンはいなくて、、、

と、なんかドラマ仕立てのようなことが脳内で展開してました(笑。あっ!絵文字使うことも忘れて書いてました(爆。
【2006/04/05 Wed】 URL // chi-☆ #8TWea4Kg [ 編集 ]
シアの『わがままがどこまで通るのか試してみたい』に爆笑してしまいましたよ~e-414 ユノなら何でも言う事聞いてくれそう(笑)
うちもシアだったら、なんでもわがまま聞いてしまいそうですe-266(笑)
【2006/04/05 Wed】 URL // テルりん #- [ 編集 ]
chi-☆さんv
ゆちょなぁ おでぃやぁ!!(笑)すごいっchi-☆さんさいこーです(笑)
ニヤニヤ止まんないじゃないですかぁーーー!!
だって、これ本当にリアルすぎて///ほんとに私の脳内で、しあが心配そうに私を見てましたよ(爆+痛;
でもこれって、ゆちょんの方を気になってる状態な自分設定ですよね☆
だから、なんかしあがかわいそうで、ほんと・・・しあ~ごめんよ~(笑)
本当にドラマみたいで。。。BGMは♪愛せない愛したいで・・・脳内ぐるぐるですよ(笑)
はぁーーーー続き教えてchiー☆さーーん(笑)

普段はドS発言に 爆笑しちゃいましたよぅ≧∇≦ ㌧にはドMなんですね(笑)
私は完璧ドMですよー(笑)だって、回答全部がMな発言じゃないですかっ 私ってば///
けどしあに対してはドSになりたい自分がいます(爆)キャーvvv (変人;

【2006/04/05 Wed】 URL // メイ #ZcH1jJew [ 編集 ]
テルりんさんv
しあのわがまま・・・確かにテルりんさんは全部聞てあげちゃいそうです(笑)
私は多分わざと言うこと聞いてあげません(爆)Sヂカラ発揮vvv
で、いやだ~いやだよぉ~って 泣き叫ぶしあをほっといて、さんざんっぱらほっといた後
「しあ~わかったよ~~」って抱きしめたいですっ(爆)
・・・・・・あーーーもうやっぱり私の頭おかしーーー;;
【2006/04/05 Wed】 URL // メイ #ZcH1jJew [ 編集 ]
あははは♪
喜んでいただけて光栄です♪知人曰く、私はオーラからしてドSらしいです(笑。
続きですかぁ~?(ニヤニヤ)仕方ないですね~(えらそうにすいません)、、、なんていいながら焦っています(爆。「いいところで終わる!」ドラマ予告の鉄則です(笑。。っていうか。私の頭の中は予告妄想??><不便な頭ですね(笑。
そこで!わたしの脳内設定を教えます!!(爆↓↓
結末はシアi-80になってます。どう妄想してもユチョンi-80なのにならないいんです(泣。
私たちは幼なじみなんですよ。だから付き合っていません(笑。私はO型(O型でなくても優柔不断な方はいますが)なので優柔不断です。なのであっちを気にしたり向こうを気にしたり、、、そんな私を思ってくれるシアは素敵すぎです。私はそんなシアの心にまったく気づかないのでシアの心の中はHug日本語ver.ですね(笑。ユチョン~②><あ~ユチョナぁ~どうしよう…悪者にはしたくないです。小悪魔がいいですぅx△x;(爆。なのでシアを応援してるけどやり方が意地悪なユチョンにしましょう。うんうん。それで…

。。。この続きが書きたいです。けどかなりの量になりそうです。。。アドレス載せてあるのでよかったらi-218ください^^メールいただければ私は思う存分語りますょ(笑。
【2006/04/05 Wed】 URL // chi-☆ #8TWea4Kg [ 編集 ]
chi-☆さんへv
オーラがドSって~~!!!すごいです~☆猟奇的ですかっ(笑)
ユノ~!ここに大好きな猟奇的よじゃちゃんがいるよーーー(爆)

おぉーーすごいですchi-☆さんの脳内は本当にドラマみたいですよ~~しかも結構シリアスっぽいですよ~!!しあは、告白できないタイプなんですね(笑)かわいーvvv
ゆちょんが小悪魔・・・うん。すごい分かります(爆)誘惑すごそうですし><
chi-☆さん。すごい長編大作っぽいです!わかりましたぁメールしますね~(笑)
【2006/04/05 Wed】 URL // メイ #ZcH1jJew [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://bearmay.blog58.fc2.com/tb.php/14-ee14ac25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
halkさん作のバトンをメイさんからもらいました~~^^東方神起妄想バトン・・・(笑)妄想か~~(笑)でも控えめに書く予定!!です(笑)バトンには全然関係ないけど・・・こ
[ &#9825;ちょんさみっき^___^&#9825; ]
// HOME //
