東方神起のコトばかりの日記デス(。・ω・。)ノ
プロフィール

MAY☆

Author:MAY☆
 
 シミン(XIAH+MAX)が 
    だぃすきvv
      な
 シアぺんです(*´∀`*)
    
 

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
リンク
ブログ内検索

RSSフィード
070615tvxq-fs.jpg


ただいまくすですっ(= ̄▽ ̄=)V
東方神起福岡公演2daysから 無事生還いたしましたっっ 

あっ!!! というまでした

今日明日も追加・武道館公演ですから
がんばろー がんばって がんばります(┌´ー`┐)



レポなんですけど 思い出してるんですけど 
ありすぎて書けないΣ(ノ°▽°)ノ・・・デス

やっぱり2日目の方が 盛り上がりもすごかったです
メンバのテンションも 確実に高かった///

多分読んでたのしーのは シミンぺんだけですけど・・・

マツゲの話です~(((( *≧∇)ノノノ キタキタ---

ミッキのマツゲが なちゅらるって話をした時に 
チャンミンてばいきなり

「ジュンスのまつげも長い」って言い出しまして///

たんみーーんっ シアのまつげを 
「長いなぁ」 って思いながら
見てたって事でしょ~~/// 

ステキですぉ (ノω`*)ノ

チャンミンが いきなりそんな事言ったら
シアが にやぁっ(= ̄∇ ̄=) って 
満面の笑顔になって

チョンジェ組が シアのマツゲを横から見て
そのとき チャンミンさんてば 「どーぞ見てやってv」って顔で 
シアを 見てました~(ノ∇≦*)

はぁぁぁぁぁ わかりますっっ!!!!

シアはチャンミンのオモチャですからねぇゞ(≧ε≦o)ホントホント

JJが 「すっごく量少ない」って言ったら
シアが 「全体的に 毛があんまナイです」って言っちゃったんですよ(≧Д≦ノ)ノ 

メンバも 会場も 大爆笑でした
得にチョンジェ組~!!! 2人して 会場に背を向けて笑ってました

そしたら ユノが 
「ちょっとヤラしーんじゃないの」って言うから
メイはそこで 大爆笑してしまいました
そゆこと言う ユノの方が なんかやらしーぉ( *´艸`)

あと、親父ギャグの時、シアの「服を買った」につづいて
ミキ「服おかしい」 JJ「服を貸して」 に会場も大爆笑で
シア達3人で ハグしたんですね

そしたら チャンミン、イスに座ってるんですけど
投げ出してる自分の右太ももを 「チッ!(*`-´*)」 って感じで

ぱーん!!! って 叩きましたっ


o(*´Д`)o た-ま-ら-な-い o(´Д`*)o


チャンミンさんの ヤキモチですねぇ( *´艸`)プハハ
その後、ユノもダジャレ言って、
次は チャンミンがダジャレ言って~vv って
雰囲気になったんだけど

「僕はギャグ知りません」って言い放ちました

えぇ・・・ これは 反抗ですね/// 
シアに対する反抗です!!!

勝手に そう信じるメイなんです(●´ω`●)ゞ

あと、らびにゅ歌った後、
チャンミンが「(らびにゅ)たくさん聞いてくださぃ」って言ったら
シアが「チャンミンの たくさん聞いてって意味はどんな意味ですか?」って
言い出して

シアは 聞く = 買って って言いたかったんだろーけど
メンバも シア何言ってるの?て感じで 
シアを見てて  すると耐え切れなくなったシアは
ガハハ!!! って爆笑しちゃってました


スカイの時・・・シアとチャンミンとミッキで
踊りふざけた時があって すごいかわぃかった///
1日目は ユスしかやらなかったんだけど
2日目は チャンミンも一緒にやったので
メイは うれしかったとーーー( *´艸`)ニヤハハ


1日目も シミンシーンはあったんですけど
なんか、覚えてないんですね・・・F^-^; 
シミンに限らず、シアに関しても あまり覚えてない・・・

てか、シアの言動が おかしかったのは 覚えてるんですけど
なんか、頭とクチが バラバラってゆーか
とりあぇず、シアがおかしくて 面白かったです(*・ェ・*)ノ

ミッキは2日間とも テンション高かったです
シアへの「うるさーい!」も健在だったし・・・

てか ほんっとーーに シアを見すぎでした
でも 1日目の方が シアをみつめる回数が 
かなり 多かったです ///
友達は そのたびに悶えてました・・・ユスが好きだからゞ(≧ε≦o)

JJは 2日目、シアに対して いい意味で攻撃的でした
あと、1日目か 2日目か 忘れたけど
ダンスまた忘れてて、そのときの にやぁ(= ̄∇ ̄=)
すごいエロかわいかったです 


ユノは 1日目の STLで
「よよよよよー!!!」って言ったんですよゞ(≧ε≦o)

これは文字じゃ伝わりにくいです・・・
なんてゆーか 
「YO YO YO YO YO―――!!!」 って感じ(え;
とにかく メイは すごい笑ってしまいました///

あと、日本語が出てこなくて 手でアピールする姿も
かわいかったです( *´艸`) 
しかも すんなりと 「チンチャ」って韓国語言っちゃってました(●´ω`●)ゞ

チャンミンは 常にシアを ドSな目で見てくれるので
メイは申し分ありません
だから シミンの思い出としてしか
チャンミンの思い出って いつも残らないんですけど・・・

チャンミンも一回 
日本語が おかしくなった時があって
かわいかったです(ノω`*)ノ 確か シアが助け舟出したんですけど
メイの脳みそは 忘れてますo(TヘTo)バカ・・・

ここからは ライブじゃない(?)日記

福岡へ着いたとき 天気は 雨デシタ
その日以外は 晴れだったので よかったです

そして 時間を たーーーーくさん つぶして会場へ行きました
傘をさしたり 閉じたりしながら 並びました
メイの前は 韓国からきた子達5人組で
その中の シアペンの子が すごいかわいかったです///

目がクリクリしていて  Tシャツ 着てて
だからメイは 得意の盗み聞きしてて、(おぃ;

メイが その子を見て笑うと 
そのしあぺんの子も メイ見て笑ってくれました
これをお互いに 何度か繰り返しました ( *´艸`)

ぁ・・・メイはレ●じゃないですよ!!! (いちぉ;

そして メイが座りこんでる時に 
ラーメン館は 何時までやってるのかって 聞かれたので 
メイの福岡BOOKで調べてあげたら

日本語で「アリガト」って 
ハニカミながら言って 超かわぃかった///
そして「さっき足ごめんなさい大丈夫?」って聞かれて
あ、一回 高いヒールで メイ、足踏まれたんです笑
痛かったけど「全然大丈夫v」って
言ってしまった メイでした (ノω`*)ノ

そして開場だったんですけど 
その子たちのチケットを見たら
並ぶ場所が違うので、ココじゃないよって教えてあげたら
また日本語で「アリガトゥ」って言いながら 
正しい場所へ行っちゃいました

シアペンの子、かわいかったから 
行っちゃって ちょと寂しかったです(p_・q)  ぇ;

そして会場に入ると メイの隣は 
今度は違う韓国の子2人組で
ライブ中も ほんとーに面白かったです

ユノペンと シアペンの子だったんです
メイがシアペンって言ったら意気投合し
ライブ中 シアがかっこいーたびに メイに肩組みしてきて

「はぁーーー/// (←ため息) ほんとジュンスかっこいい」
って言うし メイも「ほんとシア最高///」って 
メロメロでした(ノ∇≦*)

その子が マイデスの時かな?
「ジュンスの歌声は ほんとうに天使です」って
メイの腕を握りながら 耳打ちしてきたのが 
ほんとーに かわいかったです///

チョンサ(天使)って言った~( *´艸`) と思ったら
ニヤニヤが 止まりませんでした

あと MISS YOUの 
4人が後ろ向いて ステップ踏むトコで

「どうしようジュンスがセクシーなお尻がっ!!!」って言いながら
首をつかまれました/// メイもシアバックには弱いので
一緒に「ほんとせくしー」って悶えてました

そして、ダンサータイムの時に
シアのパパの話しとか メールとか 韓国語の話とか
××の話とか (ん?笑 イロイロして・・・
それで ライブは終わり、メイと友達は 会場を出てから
屋台へGO!!! しました

タクシーに乗っておぢさんに
「中州までお願いします!」て言ったら
中洲はボラれるから 天神に行った方がいいって言われて

「たかちゃんっておいしー屋台があるから 
おじさんの名前出せば安くなるから」って 
言われて たかちゃんへ向かったんですけど

その日は 雨が降ったせいで お店が休みでした
で、たかちゃんの近くの屋台へ行ったら
お姉さんがすごい美人で ほんとかわいかったです///

で、地元の24歳の女の人に 
一緒に盛り上がろう!みたいに言われて 
一緒に屋台を満喫しました

「福岡ナニしにきたの?」って言うから 
「・・・とーほーしんきのライブです」
って言ってパンフを見せました

ダレがいいか聞いてみたら、ミッキがいいと言いました~(*・ェ・*)ノ
そして屋台の人も混ぜて 博多弁を教えてもらいました
突然ですけど・・・

~メイの(教えてもらった)博多弁講座~

Eじゃーん → いんやなーい、 いっちゃないと

やめ手 → せん手゛! せんどっ手!

すごい → ばり

好きです→ 好いとーと、好いとーばい

てか、シアが言う言葉の 博多弁を教えてもらえて
メイはほんとに うれしかったです(ノω`*)ノ

その後も なにかあるたびに 
いつもなら メイは「やめ手~」って言うのに
福岡中では 「せん手゛~!!!」って言ってました

そして二日目のライブなんですけど
前日の韓国の2人組の子と 再会しまして 
すごい叫びながら
「昨日ライブ終わったら いなくなってるから 
心配したんですお姉さん!!!」 って言われました 爆

ぇ、ライブ中イロイロあって メイに心配かけたのは そっちだぉ/// ←事実
一緒に帰る約束は してなかったぉ/// 
昨日から かなりの早口すぎるし ちょと声大きいぉ///

って思いながらも

「かわいくて覚えてました 昨日親切してくれてありがとう 
会えてうれしい」って
言ってくれまして・・・ ( *´艸`)キハハ

かわいいって・・・/// メイをかわいいって 嘘でも言ってくれたもんだから (連呼せん手゛

ニヤニヤしてしまったんですけど
ちゃんと否定しときました(・ー・)ノ ネー
で、ライブの席とか話して・・・ あと名前の話の時に

メイの名前は 韓国人にとって
日本女性の名前として みんな知ってるって言われました
たぶん、アメリカだったら メアリーとかそんな感じ
ちょとうれしかったです/// 


それで会場入りして 福岡のライブ2日目
ツアー(いちお)最終日でしたっ

てか長い・・・ので もうやめときます(汗;

とにかく 福岡すごい楽しかったんです
ラーメンもおいしーし
もつ鍋もおいしかったし、屋台もおいしかったし・・・
帰ってきて 体重計乗ったら、案の定 1キロ増えてました
大変です・・・今日からダイエットがんばります(●`ヘ´●;)ゞアイ!!!

一緒にすごした メイのヲタ友達~ 
ほんと楽しかったね愛しています

武道館2DAYSですっ
シア、東方神起たち~がんばってねぇ (┌´ー`┐)
メイも残り2DAYS 応援がんばりますっ

スポンサーサイト
// HOME //
