東方神起のコトばかりの日記デス(。・ω・。)ノ
プロフィール

MAY☆

Author:MAY☆
 
 シミン(XIAH+MAX)が 
    だぃすきvv
      な
 シアぺんです(*´∀`*)
    
 

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
リンク
ブログ内検索

RSSフィード



ユノが せんせーに見えて
たんみんが 格闘選手に見えて (ゴメ;
JJが 男のイロケぷんぷーん出してて
ミッキが なんかかわいくて
シアが・・・ ガッペ大好キーーーーーーーッッ( *´艸`) 

メイ目線でこの写真を見る場合・・・ミッキとJJがジャマなんだぁぁぁo(´Д`*)oドイテー!!!

答え→シミンが好きだから。




あぃー!!! YP~沖縄どうするの~シアたち行っちゃったよ~笑
ってせんどっ手ゞ(≧ε≦o)

チャンa楽しいですねぇ/// 
シミンしーん見れて たのしーんです

でも落としてないので シミン日記が出来ません
時間が足りない病になっています
でも寝る時間も欲しいので すごいつらいです・・・ (p_・q)グッスン


なんか、メイの尊敬姉さんから
聞いたんですけど

今年の韓国で 1番人気な赤ちゃんの名前って

민준(みんじゅん)

なんだそーです (*・ェ・*)ノスゲーィ  


あ、きづきましたか???


そうです~チャンミンの に、ジュンスの です

つまり・・・

シミンなんですぅぅぅぅ(ノ∇≦*)


メイ大興奮な情報なんです
メイが赤ちゃん産んだら (ぃつの話・・・;
あきらかにつけたい名前なんじゃないですかっ???  


ミンジュン~~ あなたのパパはダレですか~( *´艸`)ニャハハ

・・・せんせー!!! ここに1人バカがいます~!!!
連れ出してくださぃ(。・_・。)ノ ハィ!!!


シアとチャンミンのカプ名って
シミンなんですけど、
ジュンチャンとも言われてて・・・

でも ジュンチャンってあんまり使わないけど
メイ的に ジュンチャンよりも 
ミンジュンの方が なんか好きかなって思いました
まぁ、シミンの方が大好きですけど・・・(何;

てか、シミンぺんの人が 
自分の子供に 「みんじゅん」ってつけてたら面白いのに~
いいと思いますよ~笑 
メイのママは そんな感じで
メイの名前つけちゃったんですからねぇ ( *´艸`)ホントホントー
まぁ、表向きは違うことになってますけど

でも、だからこんなヲタクな人間に
育ったんじゃないかと メイ本人が思ってしまいますよ
すべてはママのせいと 思っています(●`ヘ´●;)ゞジェッタイソウダ!!!

そういえば最近、シミン検索が増えました(/∇\*)ヤッター  
メイはうれしいですっ

昔、シミンは仲良いんだぉ!!! って いくらメイがわめいても
「どこが?シアならユスでしょ」って 言われがちだったんですけど

最近は、「シミンて仲良いね」って 普通に言われるから
メイは すげぇぇぇぇいうれしいです

そんなメイが シミンの次に好きなのは2Uですけどねぇ笑
王道カプにいかないメイは やっぱり変態なんでしょーか


とりあぇず・・・

せんせぇー 時間をくださぃ・・・m(。-_-。)mオネガイシマス



スポンサーサイト
// HOME //
