東方神起のコトばかりの日記デス(。・ω・。)ノ
プロフィール

MAY☆

Author:MAY☆
 
 シミン(XIAH+MAX)が 
    だぃすきvv
      な
 シアぺんです(*´∀`*)
    
 

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
リンク
ブログ内検索

RSSフィード



シアさんが かなりムリしてるのが伺えます
(ほんとは たんみんに殴られる側だから)

たんみんさんが かなり演技してるのが伺えます
(ほんとは シアを殴る側だから)

そんな2人の関係がダイスキです 


※すべてメイ目線です(ノω`*)ノ スミマテン




久しぶりに 画像ファイルを整理してたら
イロイロ懐かしいのがあるから 懐かしかったです

画像整理する時間あるなら 動画落として日記してって話ですけど
それを言うのは せんどっ手なのです(*ノェノ)ミアン・・・

実はむかし、集めた画像ファイルを一気に捨てたことが
2回ほどあって しかもトータル何百枚て数ですね

今はもう ほとんど画像て集めないんだけど
なんであの時 捨てちゃったんだろーって たまに切なく思います・・・

そしてこうゆーのを 河童の川流れ ってゆーんだと思います  ←全然違っΣ( ̄□ ̄;

そんなーこんなーで とりあぇず・・・

東方神起のサインたちなんですっゞ(≧ε≦o)

1172109251602665001.jpg



左上がたんみんのサインなんですけど

「ぷはははー^^」しか書いてないたんみんに
「ぉばかチャンミン かわりにごめんなさぃ byジュンス様」

みたいな感じでシアがツッコミしてぃます

わざわざ書かなくてもいいのに 
まぁ・・・キモチはすげぇーいわかりますけどねぇ>ε<

チャンミンが かわいぃんだよね シア???
チャンミンを すきなんだよね シア???

ぅんダイスキっっ(= ̄∇ ̄=) byメイ ぇ;

コレを最初見た時にやけつつ 興奮したのを 思い出します

B組のシミンは ペンに対して 
愛を感じれない時とかありますよねぇ 
ほんとうですよ~ 気のせいじゃないですよ~(ノω`*)ノ

兄3人たちは ちゃんと「愛してる」って言う(書く)のに
シミンは 「愛してる」って言わなかったり(書かなかったり)
手ふらなかったり ペン見なかったり チラ見だったり←爆爆 
帰るの早かったり・・・ゞ(≧ε≦o)

ほんとはノリたくなぃけど 仕方ないから兄たちにつきあって
ノッてあげる・・・ って態度が垣間見れる時とか
ほんと さすがなんです~>ε< (何が;
 
たぶんそうゆー所 イヤな人も多いのかもしれないけど
メイは シミンのそんな所も だいすきです (*ノェノ)ゥン


そういえば昔 チャンミンの誕生日メッセージに
シアさんてば ラブが入った めっせーじ送ってますよね


公式へゴーゴー!!!はココでつ


今読み返しても 
なんとな~くラブを感じてしまうメイでした


当時は シミンぺんじゃなかったけど
シアのチャンミンを かわいがってるんだなぁと
わかる文章たちに にやぁ ってなったのを思い出します



それにしても ゆのゆのの絵が・・・


素敵すぎる~~ゞ(≧ε≦o)ヒヒヒ


あ、そういえばメイは 
ゆのゆのの笑い方 すごぃ好きですv

「きぃやあっはっはーo(>▽< o) 」って感じ・・・ワカリマスカ???

いつも、本気で笑うときって 
あーやって笑いますよね///
かっこいーのに、笑い方がかわいすぎて たまりません

でも、ミッキの 「ひぁははぁーん(*´∀`*)」って笑い方も すごぃ好きです

なんか、ミッキの笑い方は 崩れる顔も含めて癒しのチカラがあると思うのです
メイが勝手に癒されてるだけとも言いますが・・・>ε<

だけどやっぱりメイにとって 一番すてきなのは
キムシアさんの  「グワァハハ (= ̄▽ ̄=)」 ってゆー
すばらしい笑い方ナンダぁぁ (┌´ー`┐)テヘヘ


ナンカ・・・意味不明の日記ニナリマシタ・・・(●´ω`●)ゞ

スポンサーサイト
// HOME //
