東方神起のコトばかりの日記デス(。・ω・。)ノ
プロフィール

MAY☆

Author:MAY☆
 
 シミン(XIAH+MAX)が 
    だぃすきvv
      な
 シアぺんです(*´∀`*)
    
 

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
リンク
ブログ内検索

RSSフィード
missyou5.jpg


初めてミスユPVを見たとき 歌詞関係なくメイが最初に思ったコト。

え? ナニ?? 5股の話??? 5人を股にかけてるワケなの???? 
あの東方神起を股にかけてるワケなの?????

いいなあああああああああああああああああ

じゃなくて。 


・・・本命ダレ???(´っω・`。) ・・・そっちか。(*ノェノ) ウン


※シアさん運転じょうずになりましたか???



さいきんメイがすごい言ってるのは
NO?で5股の映像作って。てコトなんですよね

ああ~~5股てゆうか
5人がそれぞれ彼女設定の女子と絡む。てコトなんですけども
イヤな人もいると思うけど なんといってもメイはそうゆーの大好きなので・・・(= ̄∇ ̄=)

まあ映像はムリて云うなら
じゃあライブでやってくれていいよーーーーーう(●´ω`●)ゞ結局そっちか!!!


NO?の歌詞はですね
メンバにリンクできすぎで・・・なんかちょと最高ですねえメイ的に

JJさんがさ
「あーれは仕事だてば!!!・・・たぶん・・・・・・たぶん?そだっけ???」 て
言い慣れてる感たっぷりな状況がさあ


さいこだよねえええゞ(≧ε≦o)


そいで怒って行っちゃった彼女を目で追いながらさ
下唇かみつつ「フッ」て鼻で笑えばいいのにねえ
ああああ~
んっとにJJさんかつこいいいいいいいい━(≧д≦*)━


あーーじぶんがとてもきもちわるい
でもしかたない(ひらきなおる)
とりあえず メイだけじゃなかったから大丈夫(と思いたい)

でもほんとこの歌詞好きなんですよねえ

ぶったけメイは彼氏とケンカしたときは
「とりあえず男ならギュてHugしろよ。(*`ε´*)ノ」派ですからねえ。
ヘタにゴタク並べるよりも まずはOneHugして!
そいで自分悪くなくてもゴメンて言って!みたいな・・・ね。(´-ω-`;)ドンダケー 


だからチャンミンが
「5分だけでも・・・」て言ったときは
んきゃああああビンゴーーー(≧д≦*)てなりましたねえ
そいでlet's kiss and make up なんだもんねええええ


そういえばTwoheartsもスゴイ好きですねえ
ああゆうの すごい好きーーーーーー!!! 夜に似合う曲~夜に聞きたい~~
とかいいながら いつでもワンリピ並みに聞いていますが。

チャンミンのカモンガール いいおねえええ(*/_\*)カコE~
Iちゃんも「エロいチャンミン」て言ってたお

はあああどんどん良い方向に来ちゃう東方神起~
すごいうれしい( *´艸`)


とりあえずまあメイはもう
女子と絡む東方神起がみたくてしかたないんですね
そんなTRICKにハマリたいんですよう

JJだって「本能だから仕方ないて」て言っていたから
メイはその言葉を信じてついていきます(意味不)


// HOME //
