東方神起のコトばかりの日記デス(。・ω・。)ノ
プロフィール

MAY☆

Author:MAY☆
 
 シミン(XIAH+MAX)が 
    だぃすきvv
      な
 シアぺんです(*´∀`*)
    
 

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
リンク
ブログ内検索

RSSフィード
SDream5.jpg


あっ!!! チャンミンがシア見てるじゃなくてーー
もう言っていいおね??? だいじょぶだおね???

最初に言っておきますけれど 
メイはシアぺんで シミンペンだけど 東方神起が大好きですね
だからメンバ全員のことが大好きなんですよ ( *´艸`)

※んなことわかってるお!!! て人だけ続きを読んでください(●´ω`●)ゞ




あのね・・・

SDream3.jpg


JJさんジャマなのーーーーーーっっっ(≧Д≦)/ 



もうね・・・なにがなんでも・・・

SDream1.jpg


JJさんジャマなのぉぉぉぉーーーーーo(TヘTo)(号泣)


メイがどうして東方神起のママ神様
恐れ多くも「ジャマ」扱いして泣いてるかは
みなさんわかってくれてると 思うんですが・・・

別にJJがキライとかじゃないですよ
ただシミンが大好きとゆーだけです( *´艸`)ニャハハ



だから・・・


メイにとってみれば・・・


SDream2.jpg


やっぱり邪魔なのおおおおおおおおおお(PД`q。) (しつこい;

だってたんみんてば シアのこと覗き見しちゃってるじゃないですかぁぁ
JJさんがペロしちゃってても 
シアとかわいー動きしちゃってても ※それが例えイッチョメな動きだったとしてもっ///

メイ目線では JJさんモザイクかかってるんです
すべてシミン目線なんですっっ

ゴメンネホントーーーーーーー(ノω`*)ノ(●´ω`●)ゞゥン


でもJJは最初から最後までかわいかったです
一部セクシーガイなトコありましたけど(≧д≦*)ェロイー


ああああーーーまたシア日記できなかったです///
・・・ごめんごめんごめん(ノω`*)ノ ゴメンネシア--

// HOME //
