東方神起のコトばかりの日記デス(。・ω・。)ノ
プロフィール

MAY☆

Author:MAY☆
 
 シミン(XIAH+MAX)が 
    だぃすきvv
      な
 シアぺんです(*´∀`*)
    
 

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
リンク
ブログ内検索

RSSフィード
xiah4834.jpg


ずっとシア日記したい・しなきゃて言ってたのに
最近はいつもシミン日記してました

ちゃんとシアだいすき+゜*。:゜+(萌 Д 萌)+゜:。*゜+ だからねぇぇぇ

※きのー駅で真心のSさん見ました・・・「S」違いだ笑



アク解析とかで去年から知ってはいたんですけれど
メイ的に萌えてしまったのでブログります

検索サイトのGoogle(グーグル)あるじゃないですか~
そこで「検索キーワード」に


「シアジュンス」 っていれるとですね???


it’s me!
1番最初に出てきますおおおおヾ(゚∀゚○)ツ三ヾ(●゚∀゚)ノ タイヘンダー


ちなみに、他のメンバの場合

「ユノユンホ」 → 1番目
「ミッキユチョン」 → 1番目
「ヨンウンジェジュン」 → 4番目
「チェガンチャンミン」 → 7番目

そして

「シミン」 → 3番目  ※上下共にトン関連の名前ナシ笑


に この it’s me! が出てくるんですね
※検索ワードが違えばit'sme!は出てこないです( *´艸`)

と言っても、やっぱりすごい件数の中の1番目とかって
やっぱりうれしいです

そしてやっぱり「シアジュンス」で1番目って
ほんとにすごい うれしいですっっ(≧д≦*)ゥワーン

でも、ナニ順で出てくるのか 
イマイチわからないんですが・・・(汗;
友達曰く、たぶんヒット数の多い順らしいんですね

メイはトンの動画系や 情報系や ネタ系(笑 は
日記には書かないんだーと思っているので 書かないんですね

基本的にただメイが思ったヲタクな事だけ
書こうと思って 書いているんですね

だから、あきらかにヲタクな日記になっているのに
どうして1番目になるんだろうって
本当に不思議ですね・・・

だから、本当にヒット数の多い順なんだとしたら
こんなヲタク日記を見に来てくれる人に
ありがとうですメイのナマカです と感謝します


確かにアク数は 自分でもびっくりするとき
ある時もあるんですけれど
おいしーネタないのに たどり来てしまった人には
申し訳ないなキモチでごめんなさい と思います


ぁ、そうです友達との話に戻るんです
そんな事を話していたらですね
友達が言い出したんですね・・・


「シアが部屋でさ~ ヒマだから見てみようって
日本の自分のサイト調べたときに
シアジュンスって検索ワードに入れたとしたら ココぜったい見てるよね ( *´艸`)プッ」

       。 

       。

       。
  
       。


o(*´Д`)o なーーんですとおおおおおおおおお o(´Д`*)o



そんなワケないじゃーーーーん!!!
って言いながらも ちょと興奮しかけたメイでしたが



本気でそんなことありえなすっっ(*TーT)ノ馬鹿言っちゃダメー


って言ってあげました




がっ!!! 




「ありえるよーー!!! 読めなくても 
変態だなーってゆーのは画面から伝わって
「この人変態・・・」って思いながら見たかもしれないね爆・笑」



ひゃあぁっっっっっ(≧Д≦ノ)ノ byメイ



「もしシアがチャンミンと一緒に見てたらさー
「この子、俺達が好きなんだねー馬鹿じゃーん」とか言って笑ってるかもねー



ひょえぇぇぇぇっっ(≧Д≦ノ)ノ byメイ



って言われたときに



どーうーしーよーう
シアに合わす顔がナイーー(ぇ;

でもちゃんと ヤバイ事とかは書いてないから
ぜったいに怒られナイーー(ぇ;


って思いながらも 
しばらく自分勝手に妄想して
シアワセな世界に浸ってしまいました

すみまてん・・・m(。-_-。)m 
そんな事あるわけないんですよ~
友達のいぢめにまんまとハマったメイなんですよ~笑


とりあえず・・・

妄想だけで幸せになれる「シアワセな(痛い)子」


いこーる 「手に負えないヲバカさん」


いこーる 「シアぺんメイ」 



てコトで、みなさまこれからも
よろしくおねがいいたします(。・ω・。)ノ


久々のシア日記なのに やっぱりへんな日記にナリマシタ(●´ω`●)ゞテヘヘ

そういえば・・・この前に、Yさんが
メイにシアをくれたんですよ~~

ミドリだけど ヒモもってないと空に飛んでっちゃう シアイルカさんですっっ

xiah-punson.jpg


きむしあさんに似てて ちょと目つきが悪いんです~( *´艸`)ニハハ
そして写真じゃわからないかもですが、かなり大きいんです
1mくらいあります 正直、大きすぎです(汗;
でもうれしかったです

今のメイのペット →→ しあいるかデス(= ̄∇ ̄=)テヘヘ


スポンサーサイト
// HOME //
