東方神起のコトばかりの日記デス(。・ω・。)ノ
プロフィール

MAY☆

Author:MAY☆
 
 シミン(XIAH+MAX)が 
    だぃすきvv
      な
 シアぺんです(*´∀`*)
    
 

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
リンク
ブログ内検索

RSSフィード
tvsumtre.jpg


新○堂のおにーさんが なぜかトレカを
2枚多くくれました・・・いーんでしょうかゞ(≧ε≦o)
そのおかげですんなり全部そろちゃたお (まだあるけどw

てかそんな事より 
たったたったたたたたーーーいへんなんです(たぶん;

※メイのママの話です



メイ家には東方神起に興味を示さないママがいたのでした
メイがシアやメンバたちを見せても
「・・・ふーん・・・」で終わってしまうほどですよ


なのに、この前メイが このシア↓ を見せたら

0015364525_81684279.jpg

図解:ほっぺにプーしてるきむしあさん


ママ 「かわいい~



と 興味津々な笑顔で言ったんですお!!!
いったいぜんたいママに何があったんでしょうね

メイはビックリみっきーだったのです
※このシアみてかわいいと言わない人いないかもですが;



そしてなんと


ママ 「いい男じゃーん」 て言ったんですお!!!


衝撃的な事実発見っっっΣ(ノ°▽°)ノ (ぇ;



ママはシアがタイプだったの?? てビックリして
(注:どうしてビックリですか???)


てか、この写真で「いい男」って思ったの?!てビックリして
(注:ビックリしますよね???)


そして「メンバの中でもシアがすき???」て聞いてみたら


ほっぺに人差し指当てて (イイ年なのにシアのポーズマネしてた;


ママ 「ほっぺの子がスキ~~」 って言いました



ほんっとに ビックリみっきーですよー
(注:いいかげんビックリしすぎ)



とりあえず、すごいですね~
親子でシアがタイプなんですねゞ(≧ε≦o)プハハ


シアさんおめでとう(ノ∇≦*)ヒューヒュー

て、いちお言ってあげますね


ママは、おめめパッチリ系の 背が高い子が好きだから
東方神起では チャンミンかと思ったんだけど
勝者はシアでしたよ ( *´艸`) ニャハハ

元気で笑顔のかわいータイプが好きなので
シアを選んだのは間違ってないな~と思いました
※でもブラックなシアを見たらどうなるんですかねええ

そしてメイですが(?)
らびんざあいすに どっぷりハマっています(ノω`*)ノ

サマドリは見て。らぶいん・・・は聴いて。って感じです
最初のシアのHah~を聴いただけで
泣きそうになりますよ

歌詞もステキで メロディーもステキで
東方神起最高です(┌´ー`┐)

そしてそして 明日ははいたーーーっちですねえええ
シアさん待っててください メイ行きます!!!
体調管理はたぶん大丈夫ですっ
かわりに体調悪化した人いますからっゞ(≧ε≦o)ヒヒヒ


summer!!! 愛しまーーーーーーす (((*・ω・(ε・* )))ポポー



スポンサーサイト
// HOME //
