東方神起のコトばかりの日記デス(。・ω・。)ノ
プロフィール

MAY☆

Author:MAY☆
 
 シミン(XIAH+MAX)が 
    だぃすきvv
      な
 シアぺんです(*´∀`*)
    
 

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
リンク
ブログ内検索

RSSフィード
tvxq-smt.jpg


とてもとても幸せでしたあああっっ(●´ω`●)ゞ
タッチした両手 洗っちゃったけど
みんなの感触+α・・・それぞれシッカリ覚えてますお( *´艸`)ニアニアニア

※忘れろて言われても 忘れないですよよよよーーー




早起きし、新木場につき、人数の多さにびっくりしました
すでにすごいよ~て連絡もらってたけど
あの時間であの人数て・・・スゴスギル

一番辛かったのは12時までの待機でした


・ ・ ・ 長かったΣ( ̄ロ ̄lll)ホンットニー!!! 


かなりの体力消耗しました
あの暑さと、あと微妙に風が強くって
待ってる間は ほんっとーー辛かったです

そしてほんとにが強くて!!!
タッチ前は体調よかったのに
家帰ってから、メイはダウンしました
(予言したyuさんすごいです笑)

いまも熱あります冷えピタしてます
日記してるのやめなさいって話なんです・・・

しかも帰りの地元の駅エスカレーターで
変な男に足をさわられて ほんとに最悪で
ホームで電話しながら泣いてしまいましたm(。-_-。)m

こんなステキな思い出の日に
イヤなことあって しばらくテンション下がったんだけど
メンバとのハイタッチシーン思い出して忘れます

メイのハイタッチがどんなだったかは
自分的思い出すぎて 読んでも面白くないと思うので
ココでかくのは やめとこうかな~と思いました;;

とりあえず
目を合わせたまま(≧д≦*)ヒャー
手を繋いだまま話すことが(≧д≦*)ヒャー

彼女じゃないのに出来る なんて・・・・


o(*´Д`)oお-い-し-す-ぎ-で-すo(´Д`*)o


あれは夢だったんじゃ?!と思うけど
夢じゃないから良かったです

あ!!!
福岡でライブ一緒に見た
ゆのぺんのカシちゃんも来てました
福岡の時よりグレードUPしてました(←ナニガ笑

あと!!!
Sさんに駄々こねてきちゃいました( *´艸`)ニャハハ
メイが思うに、やっぱりSさんてSWEETYすぎです
そりゃモテちゃうよ~わかるよわかる~~
て思いましたよ~(to Y笑)

あとあと!!!
プレミアライブ行ってきます~(ノ∇≦*)ヤッター
最初、外れたと思って あ~(p_・q)て言ったら
「おめでとうございまーす」と言われたので
びっくり&恥ずかしかったです///

きのーは ほんとに暑くて
会場内も暗くて階段が怖いし・・・
セブンイレブンも飲み物完売状態だしゞ(≧ε≦o)

とにかくみんなが大変だったけど
メイもいい事とイヤな事があってすごい1日だったけど

ステキなタッチ会~~
みんなみんなおつかれさまでしたっっ(┌´ー`┐)
のこりの会場も がんばってねえええええ
スポンサーサイト
// HOME //
