東方神起のコトばかりの日記デス(。・ω・。)ノ
プロフィール

MAY☆

Author:MAY☆
 
 シミン(XIAH+MAX)が 
    だぃすきvv
      な
 シアぺんです(*´∀`*)
    
 

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
リンク
ブログ内検索

RSSフィード


何回ミマシタカ??? 
メイはすでに30回は超えてると思います(見過ぎ;

前にかがんだ時のシアの背中てゆーか肩の後ろてゆーか
とにかくセクシーでニアニアしちゃう

※きょーはハチとハチがはちあわせな日ですおシアさん ( *´艸`)ニャハハ



シアさんそのミドリすごい似合ってます
そして隣のDTと比べるとやぱり体大きいですね///

HEY!HEY!HEY!シミンしーんありましたねぇぇ
いちばんさいこーだったのは歌ってるときの
シミン見つめあい→→チャンミンの超笑顔でした

え。ドコカわかりませんでしたか???
ダメジャナイデスカー\( ̄∀ ̄*)ダメダメー


答え:1回目のHere we go 動きだした風に乗っての所です


シアが左後ろのチャンミンに
顔を向けますね(じぇったい笑顔)
そして、チャンミンもシアと目をあわせますね


そしてそしてえええ


チャンミンのジュンス兄大好きだおー(ノ∇≦*)ヒョーン
て笑顔が大炸裂していますねぇ///

あの笑顔もらっちゃったきむしあさんは
嬉しかったでしょうねぇゞ(≧ε≦o)

もちろんメイも嬉しかったですお


トークの時は「キスデー」の話のトキ
松ちゃんが「コンビ組んでやったらえーやん」て
まるでペンの思いを代弁したよーなセリフを言い放ったトキに・・・

シアさん、チャンミン見ますねええ
一度ならまだしも
二度目もバッチリチャンミンのこと見に行ってますねえええ

       ・

       ・

       ・

シミン大っ好きぃぃ━(≧д≦*)━!!!


あとは普通にシアが答えるときに
チャンミンが答えたりとかですね

見てて面白いのが
カップルのイベント、シアは「全部やります」って言ったのに
JJが「大体やった」と言いながらも
「全部はムリ」みたいなこと言ったトキ
シアさんちょと納得いかない顔してましたねゞ(≧ε≦o) プハハ

あとは

やらないと彼女がスネったりするから~
地下鉄の駅とかでキスを~

ミッキはガマンしながらやったんだね ( *´艸`)ニハハ

そして一番そうゆーの好きなのって
じぇったいシミンの2人だおね

あとメイが思うに
チャンミンの場合は地下鉄の駅とかでキスしてるカプルを

じぃーーーーーーーーーーーーーーーーって

小さい頃からすっごい横目で凝視して
ココまできたに違いないーーーーーーーーーー(((( *≧∇)ノ(メイの想像)


そしてメイ的には
まにあっくなオレンジ&ムービーデイ
東方神起5人と一緒に
やりたいな~と思いましたっっ(ノ∇≦*)



スポンサーサイト
// HOME //
