東方神起のコトばかりの日記デス(。・ω・。)ノ
プロフィール

MAY☆

Author:MAY☆
 
 シミン(XIAH+MAX)が 
    だぃすきvv
      な
 シアぺんです(*´∀`*)
    
 

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
リンク
ブログ内検索

RSSフィード



気がついたら!!! カレンダ見たらっ!!!
もーすぐ夏がおわっちゃうよよよよよ---ヾ(゚∀゚○) ん?ユノ???

夏が大好きなメイにとって
8月=夏。ですね
そして夏=遊ぶ月。ですね 
けっしてキンチョーの夏じゃないんですねっっ(。・ω・。)ノソウダー

遊んでばっかなので日記してませんですね 
ダメじゃーん(((c=(゚ロ゚;q 

※でもてココどーーーこだっ




まあ・・・
見てわかるとおりにお台場なんですけれど
お台場から見たレインボー橋なんですけど

今年の夏もイロイロと友達と
東方神起大好き大好きしていましたけれど

久々に日記します
夏休みの宿題ですからねえ(●´ω`●)ゞ


昔、ユノが東京迷子になって
東京案内ツアーでスヒとイチャイチャしてたベンチ
ありましたねっ???

ソコに座って撮りました~

いちをユノ目線てことで
ヲタクでしょう~ ヲタクでしょう~ ( *´艸`)ニハハ

座ってニアニアしているメイを思い浮かべてください
ヲタクです~ ヲタクです~(ノω`*)ノホメテー

ぇ、なんの話してるのって~???
ハイっ 思い出したください
ココですよ~う

tholib.jpg

強引に自分が連れまわしたくせに
最初に自分が疲れてしまい 
挙句の果てにキツネ寝入りするユノさんが・・・ (ぇ;

tholia.jpg


「おーまえ!!! 俺の唇奪おうとしたなー!!! いやあーーんっ」って
ブリッコ大作戦していた場所ですよ(ノ∇≦*)ヒヒ

しかしお台場て混んでる割につまらないから (へ?
いつも行かないんですけど 
でも夏だからて事で行ってきたら
やっぱりすごい混んでましたっ 

でも~そんなsummerが大好きです
東方神起のsummer!!!も大好きですっ

song for youで
ユノが「song for you~」て歌うところが
すごい大好きなメイです///
ユノのやさしい歌い方が~
コワレモノ扱うよーに 大切そーに歌ってくれるユノが
ほんとーに大好きです (ノω`*)ノどんだけえええぇぇ

なんか、ユノ日記になってる気がします
そう~昨日Yちゃん邸遊び行ったんです
で、東方神起鑑賞しながら
いつも以上に熱く東方話を語った気がします(JJの話ばかりだけど;

それで、ものすごーいシアかっこよかったです///
メイは険しい顔のシアが本当に大好きデス
シア~すごいかっこよかったよおおおおおおお(萌 Д 萌)ストラーイッ!

PS:シアなら半そでシャツでも映画で寝ちゃてもメイは全然許せるよゞ(≧ε≦o)プハハ




スポンサーサイト
// HOME //
