東方神起のコトばかりの日記デス(。・ω・。)ノ
プロフィール

MAY☆

Author:MAY☆
 
 シミン(XIAH+MAX)が 
    だぃすきvv
      な
 シアぺんです(*´∀`*)
    
 

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
リンク
ブログ内検索

RSSフィード
xiahand.jpg

    

自分の愛する人を
たとえどんなに好きで
どんなに愛しているとしても

その愛する人の「夢」に対して
何の不満も云わず 
見返りも求めず
自分のことよりも 
その愛する人を考えて 
「ただそばに居て支えること」が出来る人って 
すごいなあと思います

えらいなーとかじゃないの。すごいなーて思うの(尊敬に近いモノ)
あ、この場合「家族愛」は除くんです
家族が支え合うのは メイの中では当たり前と思うので。

なのにそんな大事なトコロに気づかずにいたり
たとえ気づいていても 
「こいつはナニも言わないでもそばにいるから大丈夫」って
甘えたままなかんじとか 
勘違いの上に胡坐かいたりしちゃうままとかだったら
そうゆう愛の形は すぐに壊れちゃうとおもうのです

でもはっきり言って、オトコなんてそんなモンなの
だから見返りを望むオンナがダメなの
って、なんかのTVで ダレかが言ってましたけれど
そんなの信じたくないメイなのでした (大人になりなさいとー???笑

だからシアさんには 
ひとりよがりはもう繰り返さない!!! 
てSTLたんみんの決意を見習ってほしいんですねえ 
そしてシアワセになってほしいんですお(ノω`*)ノ


とりあえずメイからの伝言。でしたゞ(≧ε≦o)プハハ
それにしても・・・らいおんだったシアが
なんだかとてもとてもなつかしいなああ・・・・・・・・


PS:あしたのMJすごく楽しみん~応援がんばろうねちんぐ~っ(●´ω`●)ゞ

スポンサーサイト
// HOME //
