東方神起のコトばかりの日記デス(。・ω・。)ノ
プロフィール

MAY☆

Author:MAY☆
 
 シミン(XIAH+MAX)が 
    だぃすきvv
      な
 シアぺんです(*´∀`*)
    
 

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
リンク
ブログ内検索

RSSフィード



台風の9号さんが暴れるんですよ~とゆうことで
MJの帰り道、それはそれはビショビショになったのでした

※そしてやっぱり東方神起はかっこよかったです(●´ω`●)ゞ




せんせー!! せんせーー!!! 
ナンデスカーきのうの東方神起たちのアノかっこよさー!!!
次のテストに出るんですかああo(´Д`*)o

出しマース \( ̄∀ ̄*)(ぇ;


昨日の東方神起inMJ
ほんっとーーーにかっこよかったです

とくにぱくゆとんさんがっo(´Д`*)o ※注:メイはシアぺん。

あーいえいえー!!! 
もちろんシアもかっこよかったんですね
笑顔だったし、スーツ超似合っててかっこいいし
なによりなにより 「カメラ目線の指指し」 があああ(ノ∇≦*)

メイは昔からシアの
「カメラ目線&指差し」がたまりません
WTSのカメラ目線&指ぴろぴろ~は
CLよりも大好きですからね あ、話反れたのーーー (*ノェノ)

そいでそいでー
そうなんですぱくゆとんさんが~
なんだかほんっとーに かっこよすぎだったんですよ

セクシーそのものてゆーか、余裕な感じとか、
髪型もなんか、セクシーに輪をかけてて
とにかくとにかく途中全員がぴたっって止まるところで
右手でスーツをピラッてするトコロがああ

セセセセセクシイーーーーーーー+゜*。:゜+(萌 Д 萌)+゜:。*゜+

て友達とこわれましたね///
あの所、シアは両手を下に広げて後姿で止まるんですけど
メイはPVでもシアのその後ろ姿見て
かっこいいて思ってて
そしていつもシアしか見てなかったから
MJで スーツぴらっのミッキ見て
ミッキほんとにかっこい~~(((( *≧∇)ノノノ と思いました

チャンミンは髪型がPV通りだったんですけど
メイ的に あのおもいっきり横に流す前髪に
デコだしてよーーーーデコチャミがいいよ~(´っω・`。)エーン   
て感じなんですけど、でもチャンミンもかっこよかったです
ダンス、ちょと怪しいトキあったんだけどね

SHINE2回歌ったんですけど
メイ的に同じの歌うのか~て思いました(ぇ;

今日は1回なのかな~
らいどん歌わないのかな~~サマドリでもいーよ
もしくはZIONでライブ始めちゃってもいーよゞ(≧ε≦o)プハハ
て始まる前に思っていて

でも東方神起だから絶対に2曲歌うよ!!!
変な確信を持ちつつも 
台風だから早く終わるために1曲かも・・・てちょと不安で
そしたら1曲歌った後 帰るんだってわかったら
「久々に東方神起が1曲で帰ってく~」て
なんかすごいさみしかったんですけど
「特別」と言ってもう一回歌ってくれました

しかし、同じ曲を2回連続で見るのって面白いです
収録で、LITTLEが間違えて2回歌ったんですね
そのときにたくさん見れるから
「東方神起も間違えてほしーねー( *´艸`) 」て
ひどいコト言って見てました (すみませ;

だからSHINE2回目のときに 
あれ、どっか間違えてたの?!て
思ったんだけど 
アナウンサーの女の人が「特別に」と言ったから
間違えてナイてコトでいんですよね???


メイ的には特別ならば
やっぱり違う歌を聴きたかったですけれど(ワガママ;

昨日は韓国の歌手があと2組出たんですけど
東方メンバとも仲良いから
全く知らない存在ではナイんですけれど

メイ的にもうKPOPは
東方神起とBOAでおなかいっぱいなので
ライトが周りにたくさんだったので 
最初に「ど、どーしよっ!!! 囲まれたっっ(ヱ;)どうすればーーっ
て思って、複雑な心境だったんですけれど
なんとか大丈夫だったのでした

なぜならば東方神起の番の時は
周りが全部ライトに変わっていたからです(●´ω`●)ゞスゴイー


そして帰りにSHINE聴きながら
東方神起大好きだな~ すごいかっこよかったな~て
思いながら電車のクーラーに震えて帰りました

台風がやってくるとゆーのに
NHKホール行ったコトはとてもよい思い出になりました


PS:メイ思うけど、ある意味神席だったよね・・・遭遇が~( *´艸`)ガハハ

スポンサーサイト
// HOME //
