東方神起のコトばかりの日記デス(。・ω・。)ノ
プロフィール

MAY☆

Author:MAY☆
 
 シミン(XIAH+MAX)が 
    だぃすきvv
      な
 シアぺんです(*´∀`*)
    
 

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
リンク
ブログ内検索

RSSフィード



ちゃ「なんでー?! エっ?! ナンデーーっ?!?!?!」
しあ「くるしーー・・・けどウレシー あ!!! 見られちゃたー///」 (シアさんたら

たんみん・・・メイもほんっとにそう思うんですお
ナンデ無いのおおおおおっっっっo(´Д`*)o

※何がナイのか知りたい人だけどーぞ・・・




あのね・・・
先月頃に ミュージャックで日本ドラマ「ロンバケ」見たて
メンバ言ってたじゃないですか

それが放送された1,2ヶ月前から
メイの友達は ふつーに「ロンバケ」を見ていたんですね
それでメイに「ロンバケ面白いからメイも見て~」て
言ってたんですよ

この友達は彼氏とケンカすると
いつもその矛先がレンタル鑑賞に向かうので
かなりレンタル通なのですね

そしてメイの場合は
シア&シミン&東方神起鑑賞に向かうので
友達同士同じ行動しているんですねゞ(≧ε≦o)プハハ
ヲタクの友達はヲタクとゆーコトが立証できます

そして、おもしろいおもしろい言われれば
見たくなるのが人間の性なんですよね
それでメイもレンタルに行った時には
場所はチェキってたんですよ

それで、ビデオ!!!キムタクなのにDVDになってない!!!
しかも全部1巻ずつしかない!!!
てトコまでチェキっときながらも
置いてあるから大丈夫!!!的心理。が働いてしまい
借りずに過ごしていたんですよ


それでですね、時間が経てばその分
友達的にもストーリーが盛り上がってくるため
「面白いからっ見なよ!!!」な強制具合が強くなるじゃないですか


そのタイミングで、東方神起が「ロンバケ」面白かったて
言っちゃったんですね
一瞬にしてメイの頭に浮かんだんですね

「ロンバケ見る東方神起ファンたくさんいるだろうなあ」と

そして案の定(?)その放送以降
メイが行ってるレンタルに
ロンバケがあることは未だナイんですね・・・

いっつも貸し出しされてるのおおおおおΣ(ノ°▽°)ノヤッパリー!!! 

ほんっとにーーあんだけいつもあった「ロンバケ」が
いつ見てもナイって・・・
コレってぜったいに・・・・・・

東方神起ファンの人が 借りてみてますよね?!?!
だってあの放送以降ナイんですよ~(ノω`*)ノ
見たいときに見れなくなるてゆーのは
ちょと心理的に見たいと思う力が強くなりますね

でも同じ東方神起大好き仲間とゆーことで
メイはひたすら1巻に会える日まで
レンタルに通いつづけます(え・・・どんだけ;

とりあえず
今は むしょーに「ロンバケ」が見たいのですっっo(´Д`*)o
世間的に「HERO」見なよて話ですけどね・・・
メイ的に完全に「HERO」より「ロンバケ」ですっっ

// HOME //
