東方神起のコトばかりの日記デス(。・ω・。)ノ
プロフィール

MAY☆

Author:MAY☆
 
 シミン(XIAH+MAX)が 
    だぃすきvv
      な
 シアぺんです(*´∀`*)
    
 

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
リンク
ブログ内検索

RSSフィード



だけどキミが好きだよ 忘れられない
思い出の中だけ生きてる
この想いforever 抱きしめた日の
キミの香り全部 カラダを離れなくて・・・ FROM:RainyNight

※ほんとーーに感動でした ・゜・(PД`q。)・゜・



いやあとてもよかったですね
シミンシーンもあってメイは嬉しかったです(*・ェ・*)ノ

サマドリではJJが歌詞間違えちゃったですよ~
超かわいかったですね 
あとーシアがチャンミンに
にやあて笑いかけてました( *´艸`)
そして最後はユノが言うから
メイもいっしょに踊りましたよ

てか逆立ちの時、シアのお腹てゆうか腰が
見えまくりで!!! 
ほんとにきゃあああシア━(≧д≦*)━てなりました


ソロシアはスーツで登場でした
てかシアの歌声がステキすぎて
ずっと胸が詰まってしまい ほんとに感動して・・・
シアがかっこよくて泣きそうでした(p_・q)
会場も聞き入っていた、そんな感じでした

チャンミンが
「シアは始まる前に緊張して赤い顔してた」て言って
シアが「そんなの関係ね~」てやって(動作付きv
超おもしろかったです
しかも「オッパッピー」も言ってましたゞ(≧ε≦o)


シアが緊張してたなんて感じないほどの
RainyNightでしたよ
けど後半たまに声かすれちゃってたんですよね
じつは喉の調子ちょっとおかしかったのかな?(´-ω-`;)
てかシアのこの曲は
ソロで出しても普通にすごい売れると思うんですけどっ!!! 
恋愛ドラマの挿入歌に
ぴったりかんかんだと思うんですけどーーーーっっd(。ゝд・)ウン!!
関係者様どーぞ宜しくお願いしまつ


シア曰くチャンミンしか歌えない歌
ほんとにチャンミンしか歌えないなあて思うくらい
最初から最後までハイボイスだったですね
しかもチャンミンはSHINE並みに
「Ah~Oh!!!」て言って登場しましたからね(((( *≧∇)ノノノ
「チャンミンかっこい~」て何回も言ってたメイでした
高い声出すたびに会場全体もかなり盛り上がって
すごかったです
たぶん一番歓声すごかったと思います


ミッキはメイの大好きな感じで言うことなかったですね
メンバの中でも一番客席とも絡んだ気がします
それがまたセクシー&キュートでえええ(ノω`*)ノ タマラナイー
長いマフラーと帽子姿もまたかっこい~でした


JJはロックだったから
すごい首を前後にふってました
でもメイにはニワトリてかヒヨコに見えて仕方なかったです
JJごめーーんゞ(≧ε≦o) でもすごいうまかったですね!!!
JJはああゆー歌イケますね
そして一緒にカラオケ行った気分になりましたお

ユノもかっこよかったです
そしてそして激しいダンスのため
ユノユノさんのが揺れまくっていました
エロスだけどユノ乙女~~( *´艸`)でした

ユノが終わったあとちょとトークだったんですけど
ユノが衣装着替えて戻ってきたときに
ミッキが『クレイジーラーイフ』て歌いながら
ユノソロのフリを真似しました(ノ∇≦*)

ミッキはシアにもやるようにふったけど
シアは案の定やらずに無視してました(笑
そしてユノステージをシアは「ユノかっこいー」て言ってましたよ

そしてSHINEでした~
ここでは2Uがめちゃめちゃ
アイコンタクトしてて すごいよかったです
やっぱり歌中の2U見つめ合いメイ大好きいいいい(┌´ー`┐)


帰りはシア→チャンミン→ユノ→JJ→ミッキ
の順番で消えていきました
やっぱりシミンは早く帰るの大好きですね( *´艸`)


あ~ほんとにいいですねソロステージ
みんなかっこよかったです


メイは席が1人だったんですけど
隣のかわいい人が「だれぺん?」て話しかけてくれて
ライブ中もちょと会話しながら見れたの楽しかったです 
ありがとうございましたあああ(*・ェ・*)ノ


スポンサーサイト
// HOME //
