東方神起のコトばかりの日記デス(。・ω・。)ノ
プロフィール

MAY☆

Author:MAY☆
 
 シミン(XIAH+MAX)が 
    だぃすきvv
      な
 シアぺんです(*´∀`*)
    
 

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
リンク
ブログ内検索

RSSフィード



思い起こせばアノ頃のメイは
ライブ開始数分のこのシミン映像
すでに昇天大感激してたのは間違いなかったのでした

ライブ参戦のたびにこの見つめあいのトキに
うきゃあああああああo(´Д`*)oと
トキメキシミンになってたメイだったのでした

そしてDVDにこの映像入れて欲しいと
本気で願っていたのでした


入れてくれてほんとにありがとですっっっ(┌´ー`┐)




2ndライブのDVD見ましたメイです
いやあほんとに

すごいよがったっ(PД`q。)

大半のライブシーンがすでに放送されていた中で
メイはDVD発売を待ってほとんど見ていなかったんですね


まあ。気になる数曲はチェキっていましたが
全部通してみたことは一度も無かったんです


まあ。
実際には見る勇気。がなかったんですが


なんか、もったいなくて見るのが怖いってゆー・・・
そんな感じ(ノω`*)ノ



そんなわけで


初めて通して見ました


もうね。すごいね。ほんとうに。


さいこううううう(≧д≦*)


すごいかっこEですよね(いまさら;


最初の映像の段階で↑のとおり
シミンほほえみシーンだけでも心臓ドキンちゃんですから


「これから2時間耐えられるの?」と
思ったけれども
なんとか生きて帰ってこれましたd(。ゝд・)ヲタク万歳


ほんとにね。ダレがかっこいいって
やっぱりメイの場合は


キムシアジュンスさんですが(●´ω`●)ゞヤッパリネー


しかししかし!!!
ユノユノがかっこよすぎてえええ


実はライブ参戦時もいつも
「ユノ超かっこE」て
騒いでたメイですが、DVDみてもやっぱり
ユノユノはかっこEですね


そしてたんみんも、ミッキも、JJも
ダンサーのみんなもかっこよすぎて


とりあえず・・・



答え:東方神起さいこうですっっ(`艸 ´*)プハハ




DVDで一番スキなのは


迷いますが・・・


メイの場合DEADENDです( *´艸`)
だって何度も何度も見ます


あのガ○ダム隊員ちっくなメンバに
どうしても


がっごいーーー(かっこいい)o(*´Д`)o ハアア----



て目が釘付けになっちゃうんですね
実際には
ガ○ダムのことよくわからないのですが(汗;


なんていうか


メイ的にあれはガ○ダムのコスプレなんです
あれはほんと萌えれますねえ (へんたい;


そしてそしてシア隊員がかっこよくて
強気なまなざしなシア隊員がああ

オレにまかせろよっっ(-`ω´-o)ゝな感じで
ほんとにたまりませんね



しかしなんといっても



ユノ隊員がほんっとにかっこEんですね(*ノェノ)
制服着せたらやっぱりユノは強いですよっ(え;


そしてDEADENDで一番スキなのは
全員で花道に歩いてくるトコロがすっごい
かっこよすぎて うわああああ o(´Д`*)oってなるし


うわあああああああああかっこいいいい(≧д≦*)
てなったのを思い出します


別に制服が好きなわけじゃないんですけど
この軍曹みたいな制服を着てる
ユノがすきですね


てか昔も着てたじゃないですか

Gyaouknow6.jpg
              コスプレゆのゆの


ほんとかっこEですねえ
じつはこの時もメイはひとりで
コスプレユノ超かっこE~とさわいでいましたよゞ(≧ε≦o)


そして思うのが
脱いだあとの衣装はダンサー衣装の方が
だんぜんかっこいいってコトですね(≧Д≦ノ)ノナンデー?!


だから「脱がなくていいお!!!」って
毎回画面に向かって言うんですが
みんないつもライサン入る前に脱いじゃうんだもん


んっとに困るんだおーーーーー (´-ω-`;)ウン・・・


やっぱり画面相手だと
どんなに叫んでも通じないみたい・・・(○゜ε゜○)チェッ


とりあえず


ほんとにかっこよくて大好きなので
もう一度DEADEND見てきますっ



いってきまーーーーくす(*・ェ・*)ノ


※結局DEADENDのコトしか書いてないみたい

// HOME //
