東方神起のコトばかりの日記デス(。・ω・。)ノ
プロフィール

MAY☆

Author:MAY☆
 
 シミン(XIAH+MAX)が 
    だぃすきvv
      な
 シアぺんです(*´∀`*)
    
 

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
リンク
ブログ内検索

RSSフィード



さいきん韓国での東方神起ばかり見たり、聴いたりしています
とうとうメイまでも疲れてしまったのか
昔のシアやみんなを見ていると本当にイロイロ思い出します
そしてすごいなつかしく感じて
アノ頃は、がむしゃらに大好きだったな~とか
いろいろあったな~~って
その時その時のメイ達のこともすごい思い出されて
なにか不思議なキモチが湧いてきます

そして思うのは
日本の東方神起も大好きだけれど
韓国の東方神起はもっともっと大好きだな~~

とりあえず
元気で、ステキな歌が歌えて、笑顔たくさんの
シアでいつもいられるようにと、メイも祈ります

김샤준쭈님(┌´ー`┐) 파이팅팅


PS:シミンでお昼寝ステッキじゃあああああん


// HOME //
