東方神起のコトばかりの日記デス(。・ω・。)ノ
プロフィール

MAY☆

Author:MAY☆
 
 シミン(XIAH+MAX)が 
    だぃすきvv
      な
 シアぺんです(*´∀`*)
    
 

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
リンク
ブログ内検索

RSSフィード



今日の公録でもメンバ笑顔だったみたいです
シミンネタもあってどうしよう~メイ笑顔になりました
>micちゃんこまお&いってらっしゃい
とりあえず
チャンミンが「言い聞かせる」相手はシアだとおもう( *´艸`)ニャハハ

※つづきはきのうの感想



ごめんなさい
メイは出れてよかったねなんて思えない
「次はちゃんと出れるようにもっとがんばってね」
なんてセリフも 言えないし 言いたくない

東方神起は最初から十分がんばっています

このあきらかにおかしい放送に
こうさせた大人は 人として恥ずかしくないのかな・・・
心がないのかな・・・と悲しくなりました
そして酷い日本人の姿を
メンバにはっきりと見せつけてしまって本当に悲しいです

あんな扱いされるなら ずっと出れない方がまだ良かったなあ
もう逆に、今後オファーがきたとしても
断固出ないでいいんじゃない~とまで思ってしまいましたよ

考えがこどもすぎるかな

チャンミンがはっきりと番組名出して
「Mステ見てる」って言ったことを思い出します
きのうの出演はどうだった~?

しかしメイはもう
これを書けば忘れることにします!!
忘れて、もっと東方神起を大好きになります!!

FOREVERLOVE東方神起

スポンサーサイト
// HOME //
