東方神起のコトばかりの日記デス(。・ω・。)ノ
プロフィール

MAY☆

Author:MAY☆
 
 シミン(XIAH+MAX)が 
    だぃすきvv
      な
 シアぺんです(*´∀`*)
    
 

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
リンク
ブログ内検索

RSSフィード
xiahsmileto.jpg


いちいちシアがかっこよくて・・・んっとに・・・・・・
シアさん大好きでつ(((*・ω・(ε・* ))) ポッ


※とりあえずメイの中ではきのーのシアはこのときのデジャブでしたなつかしい笑




大阪で繰り広げられた
シミン同士の「愛してるから公開告白を
幕張でもカモーン!!! メイの前でカモーン!!! だったんだけど

でもそれは夢で終わったみたいゞ(≧ε≦o)ブハハ

でもでも~チャンミンがシアに
「バツゲームをジュンス様がやればEじゃん」て

ジュンス様てシアに言ったのね
大変喜んだメイなんですよ
そしてシアさん本気で反対してる姿が最高なのねd(。ゝд・) グッ

でもね。
その仕返しに シア様はチャンミン氏に
キッツーイひとこと浴びせてましたからね ( *´艸`)サスガダ

幕張のシミンは裏面仕様でした。(`艸 ´*)

Wiiも当たる気満々で行ったのに やっぱりダメだったのね(あたりまえ)
あ~ああ~ メイがWii当たってたら
たぶん射的なんかやらずに(をい;
隣でキャイキャイ騒いでるメンバを 真横から凝視しまくったんだと思います
たとえミンシルさんに注意されても(●´ω`●)ゞ間違いないっ


まあ。
全体的にみんなやっぱり お疲れ様です!!!な感じだったのね
特にきむしあさんですけどっ

そういえば~ペンを机に叩きつけるスピードが
ありえないくらいにシューマッハなシアさんだったお

とりあえず・・・よく寝てよく食べて体力つけてね
SHINEぜんぜん体が動いてなかったからΣ(ノ°▽°)ノホントニ!!!
たぶん今まで見た中でいちばん・・・笑 一瞬まちがえてた人いたし

今年も最後の最後まで
がんばってくれて どうもありがとうでした
良い2007が終われそうでメイはうれしい
2008も東方神起のステッキな年になりますよーに
スポンサーサイト
// HOME //
