東方神起のコトばかりの日記デス(。・ω・。)ノ
プロフィール

MAY☆

Author:MAY☆
 
 シミン(XIAH+MAX)が 
    だぃすきvv
      な
 シアぺんです(*´∀`*)
    
 

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
リンク
ブログ内検索

RSSフィード



メイ:美容院行ってきたんだけどどうですかあ
しゃ:えっとーーーー・・・・・・。
ちゃ:ふむ・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

言われたくない・・・へんなこと言われたくないお
そんなお帽子かぶってる たんみんにはーーっっ(PД`q。)

※誰かこの2人に「誉め言葉」の意味を教えてあげてください


あああTRICKかっこいいよねえ
みんなほんっとにーーーーかっこいいです

シミンのハモリはあいかわらず かっこよすぎで大好きですが
兄3人がかなり大人な感じですごい好き
ユノもかっこEし ミッキもかっこEし・・・
JJさんなんてほんとヤバすぎるのねええ(*ノェノ)カッコイイ

ふうーーー。

あ!!!突然ですけど
昨日「キサラギ」を見ました

もうね。
超~~笑ったんです~~
ヲタク男5人達のキモチが 分かってしょうがなかったんですよ!!!

あれをメイ自身(←東方神起のヲタク)にリンクしたらですね
同じ会話してるのが 簡単に頭に浮かんじゃって
笑いが止まりませんでした( *´艸`)ブハハハハ

「わたし東方神起のヲタクなの(●´ω`●)ゞ」って
胸張って言える人は ぜひぜひ見て欲しいんですよう
じぇったいに自分見てる感じで笑えますからあああ

最後にヲタク男5人でアイドルの名前叫んでる姿は
まるで東方神起のライブ中のメイかと思いましたおゞ(≧ε≦o)ブッハハハ

とりあえず・・・見てない人は見てみてください

ついでに・・・
今メイがハマっている漫画は
「僕の初恋をキミに捧ぐ」なんですけど
読んでる人いますかああ???

美容院でも持参して読んでたんですけど(馬鹿;
担当さんにも「アホの子~」と
何回も言われながらも あれ読んでメイは本気で泣きますTT

だって切ないんだもんだもんだもんんん 

そしてぜひ逞役を 
ミッキでやってもらいたいなあって思います
もしくはJJでもいいおd(。ゝд・)

てかJJの方がいいかもしれないーーーっ!!!

それにしてもTRICKのJJさん
超かっこいいいいいいいいいいいいいいいいい(≧д≦*)(ごめんねシア;

なんか意味不明の日記だ・・・
次こそはシミンです→→→sooちゃん

スポンサーサイト
// HOME //
