東方神起のコトばかりの日記デス(。・ω・。)ノ
プロフィール

MAY☆

Author:MAY☆
 
 シミン(XIAH+MAX)が 
    だぃすきvv
      な
 シアぺんです(*´∀`*)
    
 

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
リンク
ブログ内検索

RSSフィード
purple-xiah.jpg


シミンのハモリ&かけあいが最高すぎでしゅ
んっっとに かっこいい かっこいい かっこいい。+゜*。:゜+( Д )+゜:。*゜+

PVもシアさんたら
すげえええーーーーーーーいかっこいいなあああ

※シアの「ら゛あーいな゛あーーうっ(RightNow)」がたまりまてん( *´艸`)フアー







てか。

パーポゥラインなのに メイには「ぽぽらいん」って聞こえます(-`ω´-o)ゝ
(特に最初のミッキさんとか)

会話中に ミッキにああ言われたら
 「え?キスマークのライン?メイに作りたいの?(ノω`*)ノポッ」て
頭の中がピンク一色になるメイなんだと思います(大馬鹿)

それにしても ほんとにシミンの歌声も大好きです
ポポラインも メイには2人の声ばかり耳に入ってきます
んん~ハスキーの2乗効果は たまりまてんねえ(*ノェノ)
さすがっ!!! さすが分かっています~ナイスD!!!

もともとシミンのハモリが大好きなメイだから
そして あーゆう曲は絶対にシミンのハモリがあるから
これからも あーゆう曲調が増えて欲しいです


そういえば昨日はTV付けたらいきなり
東方神起が映ってて

Scenexim.jpg


↑まさにこのシーンでしたよ!!!

ちょうどシアが立ち上がって
チャンミンにガッチリ行くトコだったんですよう(ノ∇≦*)ウキャン


「ひゃあああああ!!!」って 本気で叫びましたね


シアさんたら チャンミンとガッチリしたかったんだねえ
なんかほんとに ほんとに・・・


ス・テ・キ


てか ちょうどそのシーンの時にTVをONしたメイも 


ス・テ・キ(`艸 ´*) (はいはいー;


でもね。やっぱり・・・・・・・


JJさんジャマなのおおおおおおおお・゜・(PД`q。)・゜・
※よみがえる夏の涙→→→ワープはココでつ

まあ。
東方神起のママ神様だからしかたないですけどねえ

それにしても・・・
ミッキが哀愁ミッキになってる


// HOME //
