東方神起のコトばかりの日記デス(。・ω・。)ノ
プロフィール

MAY☆

Author:MAY☆
 
 シミン(XIAH+MAX)が 
    だぃすきvv
      な
 シアぺんです(*´∀`*)
    
 

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
リンク
ブログ内検索

RSSフィード
Bonjour1.jpg


しゃ:ひとりでキャンペンでさみしいです

メイもね、チャンミンと一緒で
遠足気分ルンルンなシミンが見たかったの(p_・q) でもミッキさんヨカッタねえ

シアさん~
お留守番時はチャンミンのベッドで寝ていいよ~
5分置きにチャンミンの携帯ならしていいよ~( *´艸`)プハハ


そして今日こそボンジュールシミンできました


※完全にKYでTRICKYです(-`ω´-o)ゝ。+゚








まあまあまあまあ!!!
たまには時代遅れもいいんじゃなあい?(いつもだよ)

調子乗って雪も降っちゃって
寒いよ寒いよ!!! 早く夏になってくださいよ 
メイも体調不良で元気でません


それにしてもパリは意外とシミンシーン多かったから
うれしかったのでした


~ジャマするのはやっぱり・・・~

Bonjour8.jpg


チャンミンが シアの右肩抱いてるトコロがまず萌え100ポインツでしょ
「シア兄はオレのモノ。」ってセリフが
無意味に頭を回る メイの脳みそなんですよ (ノω`*)ノ

だけど メイ的にはシアがクチあける前に
チャンミン側に顔向けるトコロが萌え500ポインツでしょ

そして例によって
またもJJママが保護者同伴になっていまつ

しかし このときのシアって
完全に弟だよねだよねえええ

かわいいです( *´艸`)

いいねチャンミン~ 
もっとたくさん肩組んで行こーーーーうよーーーう(((( *≧∇)ノノノ(誰;



~チャンミン氏 キム記者に託しっぱなし・・・~

Bonjour4.jpg


いちいちシアの所に走りに行って
いちいちシアを振り向かせるその姿が・・・

すごいかわいい かわいい かわいいいいいいいかったんです(≧д≦*)ハアハア

でもおかげで鼻歌歌ってたのに
いきなりチャンミンに振り向かされて


ナッ(°Д°≡ナンダオ!!!


て完全に玉手箱な表情のキムシアさんだったの 


そこに萌え850ポインツなメイだったんです(*ノェノ)



だけど


自分がしゃべらせたのに
シアが一生懸命しゃべってる横で・・・


:ほっぺ(アゴの肉)をのばすシムチャンさん。

Bonjour6.jpg


これって なにげにクセだよねチャンミン( *´艸`)
いつもやってると
延びやすくなるから注意してくださいなんです



:ほんとに撮ってるかカメラを疑うシムチャンさん。 

Bonjour3.jpg


カメラじゃなくてもコレよくやるよね まあ。自分チェックもしてるんだろーけど
でも メイは大好きなのチャンミンのコレ
なんでだろうううううねえ(*ノェノ)



:顔に好きって書いてあるよシムチャンさん

Bonjour15.jpg


兄貴ぽくご機嫌にバッバ~イd(。ゝд・) しててさ
シアが兄貴でかっこEんだよう

そんなシア兄を 笑顔で見送るチャンミンが
すごいかわいいんだよう




ということで。


萌え10000ポインツなメイなのでした(●´ω`●)ゞ



はああああ 
やっぱりメイはシミンがだいすきです(≧д≦*)



パリ市民終わり
スポンサーサイト
// HOME //
