東方神起のコトばかりの日記デス(。・ω・。)ノ
プロフィール

MAY☆

Author:MAY☆
 
 シミン(XIAH+MAX)が 
    だぃすきvv
      な
 シアぺんです(*´∀`*)
    
 

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
リンク
ブログ内検索

RSSフィード
inga-jj.jpg


おめでとうなのです(σ´ー`)σ きむじぇじぇさん(andmore笑)
メイはJJばっくも大好きよう


※今日はJJの誕生日なのでシア会やりました(●´ω`●)ゞ・・・ん?





ケーキもおいしくて~しかもなんとゴディバのケイキ
しかもメイはゴディバのケーキ初体験だったのねえ
超おいしかったんです~~( *´艸`)ネー

ぱてしえさん じょうずなハングルありがとうでした
というよりPちゃんどうもありがとう


ブランチ見て~たくさんトン見て~
いちばん盛り上がったのは~やっぱり・・・
2ndLIVE TOURのSpecial Editionで んっとに超おもしろい~(≧Д≦ノ)ノサイコ

JJがハイテンションなのが最高だよね
しきりに じぶんのこと
「うたうまい」「イケメン」「かっこE」「ダンスうまい」て言ってるのが 
ほんっとに JJって感じで笑えるのねえ

メイ的にいちばんかわゆいのは 
「うそだあーっっぴょーーーーん」だけどね( *´艸`)ニャハハ

JJさん~メイはJJさんのことも大好きですよう
おもしろいし おもしろいし・・・・おもしろいもんねえゞ(≧ε≦o)ブハハ

ああいえいえ~
かっこいいし~せくしだし~歌声も大好きなんですよう

これからもユノとミキとステキなトライアングルつづけてください
ちなみにメイはチョンジェと2Uが好き(どうでもよい)

JJ~~ほんとおめでっっとおおおーーーーーう(┌´ー`┐)



スポンサーサイト
// HOME //
