東方神起のコトばかりの日記デス(。・ω・。)ノ
プロフィール

MAY☆

Author:MAY☆
 
 シミン(XIAH+MAX)が 
    だぃすきvv
      な
 シアぺんです(*´∀`*)
    
 

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
リンク
ブログ内検索

RSSフィード
uknowbirth6.jpg


ゆのパパ~~ん(ノω`*)ノ(やめ手)
おたんじょうびおめでとう~
完全に大人~かつこいい~かつこいい~
でも中身はかわいい夢見る乙女~ケーキ帽かわいい~

※そのギャップが大好きです






メイはゆのゆのも大好きです(┌´ー`┐)
(メンバ全員大好きだけど)

だって ユノって 
ほんっとーーーーうに かっこEもんね

キリッとして バシッとして スラッとして 
キメッてときに バチッてされたら キラッてしてて んっとにかっこいい男じゃーん(≧д≦*)


そして思うのが ユノってすごいな~と思うんですよね
だって日本語RAPしてすごいよう!!!

メイ自身 ユノRAP全部ちゃんと云えないもん
そう考えると 日本語の言葉たちを早口でRAPするのて
ほんとスゴイナ~~て ユノを尊敬します(。・ω・。)ノ


そしてユノさんは優しいし 優しいし 優しいしいい
リーダーなだけあって 
他メンとは やぱりちょと違うなあて メイは思わされます 


目線とかはさ 
んっとにすげーーいキラキラして 超かっこEよね 
喜んだメイにバッチリしてくれたトキは 
今までのユノで一番うれしかったなああああ(*ノェノ)고마워


ユノは普段の時のオーラでさえもスゴイスゴイですよう
ユノが完全に兄貴だーーーーっ!!! て鳥肌たつし
札幌わんもあぷりーずなの~~


とりあえず


ゆのゆのはメンバの中で 
一番オトコ(兄貴)だなあと思うメイなんですねえ
※まあ乙女でもあるですけどねえ(うをい;



だけどさ。
そんなかつこいいゆのパパが


A・シミン部屋では主導権握れてないんだろーなああ。

B・りあるブラックなB組の2人に付いてけてないんだろうなあああああ。


て思うと



ものすごーーーーく ユノをいとおしく思います (┌´ー`┐)プハハ  



ユノ兄~~シミン部屋でがんばってねえ(なにを) 
でもさ ユノ兄はいつも即寝だから
どんなに2人がうるさくても 大丈夫でしょう~???
まあ。肉まんはシミンの分も買ってあげてねえ( *´艸`)ウヒャヒャ

メイは東方神起のパパのちリーダー時々乙女
なユノがほんとさいこう~~


ゆのゆのさん~おたんじょうびおめでっっとーーーーーーう(●´ω`●)ゞ


// HOME //
