東方神起のコトばかりの日記デス(。・ω・。)ノ
プロフィール

MAY☆

Author:MAY☆
 
 シミン(XIAH+MAX)が 
    だぃすきvv
      な
 シアぺんです(*´∀`*)
    
 

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
リンク
ブログ内検索

RSSフィード



毎度おなじみMJに行ってきましたよう 
今日は(も)興奮していたので 写真撮るのワスレチャッター


※それにしてもほんっとにシミンさいこでした





いやああ。

なぜか今頃Togetherにハマっているメイですよう
なぜだろう なぜなんだろう 
とりあえず最初のJJでヤラれたから


しかししかしっっ
メイは「T」ではTRICKとBeautifulLifeがすごいスキかなあ
でもNo?の歌詞もかなりスキ(*ノェノ)


てか。
おもいっきり話がソレましたけどっっΣ(-`ω´-;)


今日のMJの東方神起も
もちろん 超かっこよかったんです~~(= ̄∇ ̄=)

しかもしかも 
トップバッターだったんだけど

最初からシミンシーンだったんです~~( *´艸`)


あのね、ぽぽらいんが始まる前に 
全員位置についてスタンバイになったんですよう

その時、一番後ろがシアなんですけど
なぜか シアが笑ってるんですね

だからメイは 「始まるのになに笑ってるの~(。・ω・。)ノ」て思ってたら



ななななんと!!!


チャンミンのお尻を ペーン\( ̄∀ ̄*) て叩いたんですよう

しかも叩かれたチャンミンたら
後ろに振り返ってシアみて 
あはーーっ(/∇\*)て 笑ってたんですよう



なにあれなにあれえええええええ!!!!!


かなり萌えたメイなんですけど( *´艸`)ウキャン


始まる前に 
こんなステッキなシミンシーンを見せられて
あとはもうほとんど 覚えてないんですよ

でもユノのラップの所で
ユノがかっこよかったのは覚えています~

あとKOさんが やっぱりいまだにボンバーだったのも
ちゃんとチェキりました~
あとはシア見て チャンミン見て・・・でチョンジェの記憶がないのねえ(バカ)



ラストのふぉえばらぶはステキでしたねえ(≧д≦*)
入ってきた瞬間


王子がいるっ+゜*。:゜+(萌 Д 萌)+゜:。*゜+


ておもいましたから・・・・・チャンミンさん
でも顔がちょとファンデ浮いてたきがします;

そしてシアがすごいかわいい顔で歌うし
あいかわらず 右足はパタパタリズムとりっぱなしだし

ユノは語りかけてくるし(え?)
カメラマンはミッキとJJを間違えちゃうし


んとにね。笑っちゃいましたようゞ(≧ε≦o)ブハハ


だって ミッキが歌ってるのに
カメラはJJを捕らえてるんですからねえ

しかも自分の番じゃないから
JJさんたら けっこー ボケーてしてたもんね


案の定取り直しになったので
結局 ふぉえばらぶが2回聴けて メイ達はうれしかったです


2回目のシアがすごいかわいかったね
でも
花火パーンが放送されないのかと思うと
カメラマンにイエローカードかも~でした(ノω`*)ノ

スポンサーサイト
// HOME //
